[ 1 ]
no title

no title

こういう普通の格好すればいいのに

[ 6 ]
>>1
上の格好しとるがキモイままやぞ

[ 89 ]
>>83
結局顔だわ
どう頑張ってもこの顔じゃ量産型

[ 88 ]
ちな>>1の画像の服はそんな高くないと思うやで
最近のユニクロくらいの予算があるなら余裕で揃えられると思う

[ 98 ]
>>88
その金額でユニクロ以外のどこにあるんや

[ 96 ]
>>1
キモオタがよくこういう恰好してるよね

[ 148 ]
頭の悪い>>1だな
量産型を目指した結果がチェックなんだろ

[ 2 ]
できないだけ

[ 3 ]
キモヲタは何着てもキモイからキモヲタなんだぞ

[ 4 ]
着合わせ難しいチェックシャツとか全身黒とかやめればいいのに

[ 5 ]
丈が長くなる

[ 7 ]
デブだから

[ 8 ]
「こういう格好はイケメンにしか許されない」とか言われないために顔面偏差値自体はそれほどでもない画像探してきたからな

[ 14 ]
>>8
いや十分整ってるやろ
もっと妖怪みたいな顔やクソデブクソガリを想定しろ

[ 20 ]
>>8
背がそこそこ高い時点でダメ

[ 128 ]
>>8
顔もやけど重要なのはスタイルやろ

[ 10 ]
マジレスすれば、日常生活でこんな格好するヤツなかなか居らんやろ

[ 33 ]
>>10
え!?

[ 136 ]
>>33
言うほど外にこんな格好で歩いてる奴いるか?

[ 11 ]
顔デカイからマッチ棒みたくなるんやぞ

[ 17 ]
顔アップにしてくれればわかると思うんやが雰囲気整えただけのフツメンやからな

[ 41 ]
>>17
キモオタに限らずフツメンより下の人間の割合の方が多いんやで
特徴ないけど不快感もない顔って難しいぞ

[ 18 ]
上下ジャージでもキムタクならかっこいい

結局はそんなもん

[ 29 ]
>>18
キムタクでもないのにジャージ大好きでスマンな

[ 19 ]
顔面はともかくモデルってスタイルはいいからな
一般人はこんな良くないよ

[ 23 ]
無難じゃないんだよなぁ

[ 24 ]
キモヲタのスタイルの悪さなめとるやろお前
スタイル悪いやつは何着てもダメ

[ 27 ]
こういう格好女受けクソ良いし着まわしやすいし楽だよな

[ 30 ]
スタイルええから許されるんや
キモい服似合うんやからしゃーないやろ

[ 32 ]
こういう格好でもキモいからしないんだぞ