e4d2475e-8e7d-4efa-8896-08b96e897191
[ 1 ]
どんな感じ?
ニートからフリーターにジョブチェンジしようと思うんだ。

[ 2 ]
パチ屋はコネがいるで

[ 3 ]
それジョブスタートやで

[ 4 ]
ギャンブラーの俺からの助言だやめとけ
ゴミメンタルのニートが務まるような仕事じゃない

[ 5 ]
コネなんていらん
慣れれば楽だし時給高いしオススメやで

[ 8 ]
>>3的を得ててワロタ

>>5もしかして働いてた人?寮とかあった?

>>ちょいとわけあって、寮のあるバイト先探してて、下手な正社員より、給料いいし、どうなのかなって。

[ 6 ]
なぜパチ屋

[ 7 ]
パチ屋いいよ。楽だしパーソナルのとことかなにもやることない。場所によっては飯付きとかある。音うるさいけど馴れればなんのこたぁない。

[ 9 ]
>>7友達がまさにそれなんよね。
社会保険もあるみたいだし、交通費やまかないもあるらしいし。

[ 15 ]
>>9
そこいきゃいいじゃん
友達と一緒のパチ屋バイトとか遊んで金もらえるようなもんだぞ

[ 19 ]
>>15あー、募集しとるのかもわからんけど、友達と一緒に働くのはちょっとなあ
なんていうか、知っとる人がいると気持ち的にダメなんよ。

[ 23 ]
>>19
自分が居たところは3万5千くらいだったかな?
プラス光熱費

[ 26 ]
>>23ワンルーム?それとも3ldkとかをルームシェアしてくタイプ?

[ 28 ]
>>26
ワンルーム

[ 30 ]
>>26俺そこで働きたいわ。
俺の友達のバイト先は店に生活スペースがあって、そこを寮としてうたって、実際使ってる人もいるらしい。そんなのたえられない。わたし。

[ 32 ]
>>30
壁がとても薄かったけど
あと寮に行くまでに坂道が3カ所あって車じゃないとつらかった

[ 10 ]
社員なら寮入れるだろうけどバイトじゃ無理だろ
派遣ならあるかも

[ 11 ]
ワゴンさん、ホールスタッフ、閉店清掃経験した

[ 16 ]
>>10 あー寮ってバイト無理なんかなあ。
バイト求人サイトとかでは、寮完備ってなってるけど、派遣だったもんなあ。

>>11 深夜清掃と分けられてるところとかあるけど、ホールスタッフの勤務おわったあとに、そのまま深夜清掃の仕事に入ったりってできるんかな?

[ 17 ]
>>16
ホールスタッフは別にやることあるから閉店清掃まで手が回らんよ

[ 18 ]
>>16
清掃スタッフ雇ってる場合清掃会社だからそもそも会社が違う
清掃スタッフ雇ってない店舗はホールスタッフがそのまま掃除する

[ 21 ]
>>17あ、そっか。普通に考えたらそうだよね。
やっぱ変な客って多いよね。DQN客とか、頭おかしいやつとか。

>>18あーそういうところもあるんか、清掃の派遣別で雇ってるところって多いかな。
なるべく高時給で長く働いて金がほしいんよ。

[ 12 ]
寮制度のあったパチ屋で働いてた人っている?
寮費参考程度に教えてほしいんだけど。

[ 13 ]
パーソナルは楽だけど暇すぎてつらい
箱ありは時間過ぎるの早いけど忙しいとき死ねる

[ 14 ]
寮あったよー

[ 24 ]
寮付きで高時給のバイトないかなあ

[ 25 ]
新聞配達

[ 27 ]
>>25新聞配達って寮あるんすか

[ 38 ]
お前ら、くだらないニートの質問に丁寧に答えてくれてありがとう。
なんかうまくできるかわかんないけど、寮に入れるなら受けてみようかなって思う。
では、おやすみ。