d29a51ec714c145639409499a613eb5d
[ 1 ]
青椒肉絲の方がうまい

[ 29 ]
>>1
クックドゥー

[ 2 ]
手羽先作れる女の子がいい

[ 8 ]
>>2
すごくわかる
生きた鶏を捌ける女の子がいい

[ 17 ]
>>8
魚捌ける子には魅力感じるかも

[ 3 ]
あるもので適当に作れればいい

[ 4 ]
手料理が食べたいって言ったら手首切り落とす系女子

[ 6 ]
>>4
何それこわい

[ 5 ]
野菜炒めだな

[ 7 ]
土鍋で米を炊ける女の子なら

[ 9 ]
正直肉じゃがはおかずになりにくい
オールキャベツとか作ってくれる子の方がいいな

[ 10 ]
>>9
なるだろ…

[ 15 ]
>>10
たしかに

[ 34 ]
>>9
キャベツすぎ

[ 11 ]
普通に美味く作るのが難しいから指標にされてるだけだろ

[ 12 ]
新鮮なおしっこ一杯で充分だ

[ 13 ]
本当に作って欲しいのは子供だよな

[ 14 ]
唐揚げだわ

[ 16 ]
居酒屋メニューささっとつくってくれたら最高

[ 19 ]
肉じゃがあんまり好きじゃない

[ 20 ]
カレーでいいわ

[ 21 ]
>>20
確かに究極を言うとそれなんだけど、何か一つ変わったメニュー作れるとうれしい

[ 23 ]
ワケの分からんパスタとか要らね
無駄に何時間もかけるタイプもガッカリする

[ 24 ]
味噌汁に尽きるよ

[ 25 ]
今の彼女が料理うますぎて離れられる気がしない

[ 27 ]
>>25
うらやましい

[ 26 ]
肉じゃがみんなそんな好きか?俺が煮物嫌いなだけか

[ 28 ]
料理苦手な子に手取り足取り教えたいから下手でいい

[ 30 ]
揚げ物系作ってくれるのが一番いい

[ 31 ]
オムライスだな
失敗もなさそうだし

[ 33 ]
美味い物なら何でも良い

[ 35 ]
朝起きてトントンと包丁叩く音が聞こえる光景とか憧れる

[ 36 ]
>>35
わかるけどそれはもうお母さんじゃん

[ 38 ]
>>36
彼女とか新妻にそれをやってもらいたい

[ 40 ]
肉じゃがは別にいらんわ
無理に家庭的な感じ出さなくていい

[ 43 ]
煮物は難しい
煮物を作れる女の子は料理が上手い
肉じゃがを作るのが上手な女の子は料理上手いからモテる

こういう論理
男が求めているのは「料理上手いから」であって肉じゃがではない
そろそろ肉じゃが以外の煮物を流行らせろ