20130322132239_514bdc8f00970
[ 1 ]
失明したくて、入れたのに全然失明しない...
なぜだ

[ 2 ]
ほじくり回せばええやんけ

[ 4 ]
ちなみになぜか鼻の穴から泡ブクブク出てきた

[ 5 ]
そんな面倒なことせずに箸ぶっさせよ

[ 7 ]
>>5
痛いのはいやじゃ

[ 6 ]
寝たら失明するかな

[ 8 ]
エチルアルコール飲めよ

[ 21 ]
>>8
メチルじゃないのか

[ 9 ]
つ硫酸

[ 11 ]
なんで失明したいの?バカなの?

[ 14 ]
>>11
片方の目を失明したい
そしたら学校にいけるんだ...

[ 15 ]
>>14
なんかクソワロタ

[ 13 ]
なんで失明したいん?

[ 19 ]
眼帯つければ解決

[ 20 ]
>>19
眼帯つける理由がほしいんや

[ 41 ]
>>20
グールになれや

[ 22 ]
頭おかC

[ 23 ]
クラスメイトとの約束が関係しますか?

[ 27 ]
>>23
失明したいんや、不登校だけど
障害さえ持てば学校へ行けるんや

[ 33 ]
>>27
詳しく

[ 37 ]
>>33
発達障害だけど、人には分からない
目に見える障害さえ持てば皆優しくしてくれるかもしれない

[ 46 ]
>>37
障害者だからって理由で優しくしてくれると思うな

[ 24 ]
わざわざ失明しなくても片目が見えないって言い張れば良くね?

[ 28 ]
>>24
それじゃただのアホ、本物を目指したいんや

[ 30 ]
>>28
どっちにしてもアホだがな

[ 32 ]
>>30
そうだけど、失明したい
なにか方法はないか?

[ 25 ]
失うものが大きスギィ

[ 26 ]
目にニキビ付けたらいいよ

[ 35 ]
もう手遅れだろうけど片目だと勉強効率落ちるし
本もうまく読めないよ