images
[1]
やる?
最初に菓子パン10個
カロリーメイト3箱


拳銃が支給される

ギブアップしたら貰える額が2000万円に減らされる

[2]
絶対生きて返さない気やん

[3]
5万円でも余裕

[4]
100パーセントやるし楽勝

[5]
なにもしなくても2000万もらえるのか

[6]
なんで銃が必要なの??

[11]
>>6
ライオンと虎さんが居る

[14]
>>11
設定全部吐き出せ

[18]
>>14
これで終わり

[19]
>>11
設定後付けは酷いわ~

[22]
>>11
始まったら速攻ギブアップして2000万もらう

[24]
>>11
最重要設定を後出しすんなよwwww

[25]
>>11
虎とライオンが一緒に住んでるのは地球上で動物園だけ

[7]
何もなしでいいから1億にして

[8]
出来そうだけどむりかなおれは

[9]
銃弾が支給されていないんだが

[10]
拳銃が支給されるのは武士の情けってことか

[12]
無人島に置き去りにされるとかないよな

[13]
やるって言ったやつ全員が島に送り込まれます

[15]
余裕過ぎて怖い

[16]
菓子パンだけで余裕すぎんだろ
何が言いたいんだ?

[17]
速攻でギブアップする以外選択肢ないだろ

[20]
せめて一ヶ月やろ

[21]
話が美味すぎる絶対に裏があるぞ

[23]
何も持たなくても楽勝だわ

[26]
最後まで生き残ったやつとかあるのか?

[27]
ライオンと虎が居るってことは食べ物は沢山あるな

[34]
>>27
サイコパスの発想

[44]
>>34
こういう奴増えたよな

[50]
木は生えてるのか?
>>44
確かにサイコパスって言いたいだけの奴最近見かけるな

[28]
やるけど?

[29]
すぐギブアップして2000万貰う^^

[30]
やっぱムリだったか

[32]
ギブアップ続出やろこれ

[33]
開始した瞬間ギブして2000万もらう

[36]
ライオンに石ぶつけて虎の後ろに隠れたらよくね?

[37]
無条件で3000万貰えるならやるでしょw

[38]
余裕

[39]
拳銃だったら何持っててもいいんだな

[41]
そくギブアップするわ

[42]
実は無人島ではなくて彼岸島でした

[43]
ライオンと虎一頭ずつとは言ってないぞ
たくさんいるかもしれないし獲物が不足してる可能性もある

[49]
>>43
一頭だけだぞ
ライオンと虎さんを信じろ

[45]
銃の弾は制限ないよな?
制限ないならやるわ

[46]
次はどんな設定が足されるかな?

[47]
後から
「上陸を確認後核爆弾が投下される」とか
「島の広さは30平米」とか
「満潮時は冠水」とか言い出しそう

[48]
やめとくわ

[51]
ライオンと虎とかでかいだけの猫じゃん
余裕よ

[52]
支給される水の量は?

[57]
>>52
ヤクルト10本分とかじゃね?

[58]
>>52
10リットル

[53]
後だししね

[58]
>>53
そんな酷い後出しじゃないダルルぉ!?

[54]
ライオンと虎がいる島ってどこだよ

[55]
虎さんだから人間の可能性あるな

[56]
猫じゃらしは支給されないのか?

[59]
拳銃いらないから山刀と麻縄くれくれ

[60]
ライオンと虎も5日間生きるのに必死だな

[61]
水の量と銃弾の数次第だな
虎もライオンも拳銃じゃ急所撃ち抜かないと一撃では倒れないだろうし怖いな
オスライオンの鬣とか銃弾通るか怪しいよな

[72]
>>61
トラは猟銃で眉間ぶち抜かれても死ななかった前歴がある
確実に眉間に当たったのに撃った猟師を仕留めようとした
別の猟師が追い討ちかけて襲われた猟師はなんとか助かったけど、一人だったら確実に食い殺されてた

[62]
1分でギブアップして2000万貰う

[64]
ガバガバすぎワロタ
頭悪そう

[67]
>>64
ひどい
どこがガバガバよ

[65]
もうこれ以上後付け設定しないよな?

[67]
>>65
しません

[68]
悠々キャンプで5000万もらえてワロタwwww

[69]
生きて帰ることが難しい場合→ギブアップして2000万
いけそうなら場合→5000万
やらないやついるの?

[73]
>>69
ギブアップ後猛獣を回収するのが少し遅れたため不幸な事故が起こりそう

[70]
よっしゃ
挑戦とギブアップ繰り返して満足するまで2000万を錬金するじぇwwww

[74]
陸上自衛官「4夜5日の演習やんけ! 5000万もらいにいこ!」

[75]
拳銃じゃ5日間生き残るの厳しいなww
ギブアップしてもその場で助かるわけでもないだろうしな
俺は命が惜しいから挑戦しない