8860
[ 1 ]
なに??できればTOYOTA車で

[ 2 ]
ダットサン改

[ 3 ]
>>2
軽自動車だってば

[ 4 ]
トヨタの軽なんてほとんどないやろ、

[ 11 ]
>>4
できればでええんやで

[ 5 ]
収納小物入れがワンサカついてりゃ何でもいいだろ

[ 12 ]
>>5
なんかあるか、。、?

[ 6 ]
こんなんどや?

no title

[ 13 ]
>>6
わいなら乗ってもええんやが。。。

[ 7 ]
クラウンアスリート

[ 14 ]
>>7
け、軽自動車やで?

[ 27 ]
>>14
クラウンを軽自動車扱いする成金寄りのギャグなんやけど、つまらんかな

[ 8 ]
TOYOTA車に乗ってる奴は皆、頭も尻も軽そうだから何でもいいんじゃないw

[ 15 ]
>>8
TOYOTAええやんか。なにがわるいんや

[ 9 ]
no title


レックスならスバルでもモテる

[ 16 ]
>>9
なんやこれ、おしゃれやな

[ 10 ]
水玉ーチ

[ 17 ]
>>10
marchかぁ

[ 18 ]
盗用多海苔は情弱

[ 19 ]
>>18
うまいこといったつもりか

[ 21 ]
TOYOTAの軽なんてピクシス位じゃないか?四角いやつ
トヨタの子会社のダイハツならいっぱいあるだろうけど

[ 23 ]
>>21
ピクシス スペースが今候補のひとつ

[ 24 ]
軽って指定しといてなんでトヨタなんだろ
ダイハツでええやん

[ 26 ]
トヨタに軽なんてあるんだな
OEMだろうけど時代は変わったなあ