001
[ 1 ]

[ 2 ]

[ 4 ]
https://www.youtube.com/watch?v=93bQBdlWPVs



こいつスピード出し過ぎwwwwwww

[ 5 ]
https://www.youtube.com/watch?v=sITW5tr7KQg



これは最初山で途中から街に入るパターンだな

[ 7 ]
危ない(真剣)

[ 8 ]
>>7
絶対けがするよな

しかも盛大に転ぶ感じじゃなくて、何かに激突する地味に痛いやつ

[ 9 ]
>>8
そうだな 恥骨とか尾てい骨を痛めちゃうやつだよコレ....

[ 13 ]
>>9
途中にある歩道と車道の段差が超怖い
あそこに車輪擦って転んだことあるからゾっとする

[ 11 ]
BMXのダウンヒルか

[ 15 ]
https://www.youtube.com/watch?v=GL0rbxB9Lqg



これは別ベクトルで頭おかしい

[ 17 ]
https://www.youtube.com/watch?v=_Nb7C_HBpiY


かっこいいけど玉が冷える

[ 19 ]
こいつら本当に生命保険とかいろいろどうしているんだろう?w

[ 22 ]
>>19
死にはしなくても怪我はしょっちゅうしてそう

[ 20 ]

[ 21 ]
やばい
玉ヒュンで1以外見れない

[ 24 ]
https://www.youtube.com/watch?v=LnwrpmanJoM



これは普通だな(錯乱)

[ 34 ]
一応、日本でもやっているみたいだね

[ 35 ]
>>34
まじか

[ 38 ]

[ 39 ]
>>38
あかん、めっちゃ怖い

石段痛そう・・・

[ 36 ]
これは怖い

[ 62 ]
失敗したら死ぬだろ

[ 63 ]
>>62
首から突っ込んだら確実に折れるよな

[ 69 ]
https://www.youtube.com/watch?v=NPwmwPq5pMI




これの一分の場面やばすぎwwwwwww
映画かよwww

[ 70 ]
>>69
これCGじゃないよね?

[ 73 ]
>>69
やばいけどギリギリ無事なヤツばっかりだからまだ許せる

[ 71 ]
あー
やっぱり死んでるのか
当然だわな

[ 72 ]
>>71
これで死人が出ないほうがおかしいよな

皆練習したり受け身の訓練も最低限はしてるだろうから
だいぶ注意してるんだろうけどさ