DSCF5786
[ 1 ]
俺「メンマ多めで」
店員「メンマのトッピングの食券買ってもらっていいですか?」
俺「トッピング買うほど多くなくていいんで少し多めにして」
店員「それはできない」

は?この店のトッピングメンマ多いの知ってるから言ってるのにバカじゃね?

[ 14 ]
>>1
お前が基地外なんだよ
トッピング食券買って、「トッピングのメンマの量は少なめで」っていうのが常識なんだよハゲ

[ 30 ]
>>14
前そう思ってトッピングメンマ買ったら
小皿山盛りにだされて
その時に「こんなに量いらねえな」とおもって今回の事件に発展したわけなのだが

[ 39 ]
>>30
それとお前が食券を買わない基地外っぷりにつながりはあるか?
ないよね

[ 51 ]
>>39
柔軟な対応してほしいということ
人情ないのかね?と思う
トッピングメンマ100円なのだが 店員が気をきかせて
「トッピングメンマ少なめなので50円でいいですよー」とか
言ってくれればこっちだって気持ちよく金出すのだが

[ 54 ]
>>51
他人に人情を強制するあたりが乞食っつわれてんだよ
善意の強制とか糞ワロタわ

[ 68 ]
>>54
芸人のエピソードトークとか大抵こういうエピソードだぜ?
宮迫も新幹線のチケットなくして 「買い直しじゃなくて無料にしてくれませんか?」といって対応してもらえなくて
ブチギレた話してたし 俺は芸人と似た感性ってことじゃね?
つまり常識人

[ 73 ]
>>68
最後の行おかしい
つまり俺は芸人、なら良し

[ 80 ]
>>68
ああいうのは芸人さんがお客さんを笑わすために誇張して話してるだけだから全部間に受けたらあかんよ?

[ 4 ]
気持ちは分かる

[ 7 ]
食券を買ってからメンマ少な目って言えや

[ 23 ]
>>7
それだと俺がだいぶ損やん
2.3本気持ち多めくらいで俺はいいのに

[ 26 ]
>>23
なんでお前のために店が損しないとダメなの

[ 27 ]
>>23
黙れよ乞食

[ 8 ]
食券買って少なめにして貰えば?

[ 9 ]
ラーメン屋なめんま

[ 10 ]
たかがメンマぐらい少し多めに入れてくれたって良いだろうにな

[ 16 ]
シナチクなら行けたはず

[ 17 ]
俺が店員だったら「かしこまりました」って言って普通に持って出す
何か言われたら「それ以上増やすとトッピング扱いになっちゃうんですよね」って返す

[ 44 ]
>>17
俺もこれ思ったけど咄嗟で言える自信は無い
また自分に問い合わせてくるとも限らないし

[ 18 ]
モンスターだな

[ 24 ]
お前らラーメン屋行き過ぎだろ

[ 29 ]
金を払わず規定量より多く出せって方がおかしくないか?
金を払って、追加のトッピングを規定量より少な目でと言うならまだ分かるが

[ 58 ]
>>29
これ

[ 31 ]
家電屋でも、下っ端に言うと
「なにこの乞食、きしょくわるい」という対応されるけど
店長クラスなら必死だから値下げに応じてくれる

[ 32 ]
よく行く天一だとトッピングにネギの特盛とかあるけど普通に多目はただでやってくれるな

[ 36 ]
店はおまえのお母さんじゃない、金を払え

[ 40 ]
頭悪いな!そのラーメン屋
メンマ2,3本をケチっただけでめちゃくちゃ大損することになるのにな

[ 47 ]
>>40
最悪の場合、その店の名前でググったら
名前の横にケチとか常にでる羽目になるな

[ 13 ]
そういうのは店長クラスに言うべき
めがねのデブが大体店長