images
[1]
サカつくやろ

[3]
コンビネーションサッカー

[4]
フットボールマネージャーはもっと試合シーンが楽しければええのにな

[5]
PS2出始めのウイイレやろなぁ

[29]
>>5
アンリとオーウェンで駆け抜けるだけのゲームやん

[37]
>>29
ロナウド「」

[45]
>>37
ファーwwwロナウドやんけwwwスライディングしたろwwwスペウドwww

[11]
キャプテン翼

[12]
エキサイトステージ95

[50]
>>12
これ

[67]
>>12
皆で仲良くスライディングタックルやぞ

[216]
>>12
これ

[13]
サカつく>>FIFA>>フットボールマネージャー>>>>>>>>>>>>>ウイイレ

[14]
熱血高校ドッジボール部サッカー編

[15]
wccf

[16]
セガサッカースラム

[152]
>>16
これ

[19]
経営ゲームとスポーツゲームを比較するガイジ

[20]
FIFAを知る前のウイイレが1番かな

[22]
イナズマイレブン

[25]
ウイイレ10がピーク

[26]
WCCFオッサンがゲーセンでよくやってるわ

[30]
>>26
まだやってるやついんのか
つうか機械あんのか

[42]
>>30
ラウンドワンに沢山ある
やってる人少人数だけど

[32]
ウイイレ6ファイナルエボリューション

[33]
サカつくは経営ゲームだぞ

[38]
フットボールマネージャーが実況音声つけたらもっと売れると思う

[51]
>>38
いらない
そんなんつけるくらいなら試合の挙動をもっとリアルにして欲しい

[39]
実況ワールドサッカーワールドカップフランス98

[40]
WCCFは15-16からかなりまともになったンゴよ

[57]
サカつくは3なら100年くらいやったわ

[60]
PSのJリーグパーフェクトストライカー

[63]
ミッキーのサッカー以上のオナドリサカゲーをワイは知らん

あれどんだけ綺麗に崩しても超セーブされるからゴールの中までゴリブルするしかなかった

[64]
サカつくも今はFMがあるしどうでもいいわ
FMはマジで時間をもってかれるわ

[69]
FMってJリーグあるの?
FIFAにライセンス取られたからサカつくもやばそうなんだが

[88]
>>69
Jリーグのパッチあるで

[113]
>>88
サンガツ

[96]
>>69
SEGAはEAと提携してるはずやで

[70]
FMが面白いと聞いた
パワプロやプロスピみたいな野球ゲーと違ってサッカーゲーは経営やチーム運営ゲームの方が面白い気がする

[71]
ウイイレ10ちゃうの?
2008,2009も操作しやすかった

[73]
EAがJリーグのスポンサーになったし、今度のFIFAはJも搭載されるんかな。

[75]
ウイイレ2008か2010やろ

[76]
ただサッカーの試合見た後のFIFAやりたさは異常

[78]
ウイイレは完全に終了やぞ