photo20130403
[ 1 ]
5:30 起床
6:10 先輩の車で仕事場へ
6:30 仕事開始だが先輩に待機を命じられ呼ばれるまで別室で待機、又は雑用
11:00 先輩に呼ばれ仕事開始
20:00 営業終了、後片付けや帳簿合わせ
21:00 仕事終わり家に帰る
21:40 帰宅
23:00 就寝

もうこれを二週間続けている
求人票とまるっきり逆の内容になってる

[ 2 ]
なんだその自衛隊

[ 7 ]
>>2
俺が聞きたい...
求人票は8:30から17:30分で残業月10の
月8休みだったんだよ...

[ 3 ]
睡眠時間少なすぎねーか

[ 4 ]
なんて普通なんだ
大抵のサラリーマンと一緒じゃないか
その辺を歩いている普通のオヤジが抱えてる苦労となんら変わらん

[ 5 ]
入社日いつだよ?

[ 9 ]
>>5
3/15や

[ 8 ]
ずいぶん変なタイミングで入社してるな

[ 10 ]
6:30開始なら15:30で帰れよ

[ 11 ]
11時出勤にしてもらえよ

[ 14 ]
>>11
そういうのは受け付けてないらしいwww

[ 19 ]
>>14
呼ばれるまでなにしてんの?

[ 22 ]
>>19
ただ待ってたり掃除してたり

[ 12 ]
因みに年間休日は最初は110って言われたのに確認してみたら月4って言われたwwww
だいたい2ヶ月あるかないかwwwww

[ 13 ]
公務員だけどだいたい毎日定時
帰ってから暇で辛いわ

[ 15 ]
職人見習いなら仕方ない

[ 16 ]
>>15
ガソスタです

[ 17 ]
普通すぎワロタ

[ 23 ]
お前らってなんでそんなに社畜するの?
ニートより害悪なんだよなあ
ブラック企業の血液になってるんだから

[ 26 ]
>>23
騙されたんだからしょうがない
初任給貰ったら辞めるし許してくれ

[ 28 ]
>>26
辞められると思うなよ

[ 29 ]
>>28
大丈夫、部屋に痕跡残すようなものすべて消して親戚の家に転がり込めるようにしたから

[ 30 ]
>>29
ちゃんと日記付けとけよ
通報するとき役に立つ

[ 31 ]
>>30
分かったありがとう、日記つけておく

[ 24 ]
さらに基本的には手当は着けないらしい
じゃあ求人票出すなよって話だわ

[ 25 ]
ラジオ体操しないのか

[ 27 ]
>>25
そんなことする暇あったら仕事するらしい

[ 33 ]
やっぱりこれってブラックだよな

[ 36 ]
>>33
そうだよ
残業代もらえるならいいけどな

[ 38 ]
>>36
実質社員全員8時間勤務で終わってて後はサビ残らしい

[ 35 ]
零細企業っぽいな

[ 40 ]
>>35
年に3億稼いでるらしい

[ 44 ]
>>40
零細だろ

[ 46 ]
>>44
なるほど、勉強になった

[ 41 ]
辞めちまえ