82c080f559c98112bafb7277d5ff3336_view
[ 1 ]
タバコが発達を止めるいい例
no title

[ 2 ]
こいつらセブン行ってきやがったな

[ 3 ]
右上に突っ込んで欲しいんだろ二番煎じ

[ 4 ]
弱そー

[ 5 ]
あのでかいやつが一番強そう

[ 6 ]
右のぽっちゃりが1番強そう

[ 7 ]
長州小力定期

[ 8 ]
何回みても小力

[ 10 ]
右上のおっさんw

[ 11 ]
昔はタバコ吸ってなかったの?

[ 12 ]
東南アジアにいそう

[ 13 ]
右上の奴もしかして女?

[ 14 ]
同じ世代なら怖いなあって思うかもしれないけどある程度年離れるとオラつかれてもぜんぜん怖くない

[ 15 ]
相撲部屋から逃げ出してきた説

[ 16 ]
こんな貧弱でも武器持てば威力は補えるからなあ

[ 17 ]
お前ら
ネットで強がっても意味ないぞ

[ 18 ]
蹴ったら折れそうだな

[ 21 ]
見てて不愉快な人種には変わりない

[ 23 ]
ガリガリすぎる

[ 25 ]
よくタトゥーなんか入れる気になるよな

[ 26 ]
一体ずつなら裏拳で余裕

[ 27 ]
シールやで

[ 28 ]
きゃーこわーい

[ 29 ]
10年前に見た画像

[ 30 ]
流石にがりがり杉やろ