sub_img02
[ 1 ]
31万円

[ 50 ]
>>1と同じだけ残業して給料10万低くて賞与もない俺はどんな顔したらいいの?

[ 52 ]
>>50
うそおつ

[ 56 ]
>>1 手取りで31万って事?

[ 59 ]
>>56
総支給

[ 2 ]
いいなあ

[ 3 ]
嘘ンゴ
本当はニートンゴ

[ 4 ]
職歴ありで?

[ 5 ]
>>4
派遣やってたよ

[ 6 ]
職歴なしでそれ?

[ 7 ]
残業くそ多いんか

[ 10 ]
>>7
48時間あるよ

[ 8 ]
凄い良いとこだな

[ 9 ]
フォークリフトの免許あるけど使ってない
自動車産業さまさま
むっちゃきついけど

[ 11 ]
貰い過ぎ

[ 12 ]
勤務時間とか休日とかどんな感じ

[ 15 ]
>>12
8時頃会社についてだいたい2~3時間残業するから
20時とかかな

[ 18 ]
>>15
完全週休2日だったらギリギリ耐えられるくらいだな

[ 23 ]
>>18
毎週土日休みあるよ
長期休みもあるし、頑張れるよ
労組もあるから年休取れってうるさいよ

[ 30 ]
>>23
平日は犠牲になるにしてもちゃんと休めるの良いな

[ 33 ]
>>30
祝日とかないけど、その分長期休みにつなぐために移動してあるらしいから
128日ぐらい?って言ってた
残業手当も全部つくし
残業超過すると怒られる

[ 39 ]
>>33
良いなー
給料はそこまで無くても良いから似たような条件のとこ就きたい

期間工も派遣もお断りされるポンコツには辛い

[ 41 ]
>>39
派遣で必死に働いてたし
まぁそこでの評価もあり
正社員として別の自動車工場に就職できた

[ 13 ]
子供産まれたし頑張らないとね

[ 36 ]
>>13
頑張れよお父さん!
身体を壊さないように気をつけてな!

[ 21 ]
ボーナスは?
年収は?

[ 24 ]
>>21
ボーナス4.5ヶ月分

[ 26 ]
むっちゃホワイトやんけ
あと昇給だけやな

[ 27 ]
>>26
ないで

[ 28 ]
>>27
ファーーーーwwwwww