gf1420111664w-300x225
[ 1 ]
ワイは結局金になってしまうと思う…こう思ってる自分がなんか憎い…

[ 2 ]
長渕のあれ見たんか?

[ 6 ]
>>2
輪入道カッコよすぎ
美人が100万くれるから夜を一緒に過ごせるかってくだり、ワイでも絶対乗ってしまう

[ 12 ]
>>6
輪入道ええよな
バトルMCとしても一番好きやわ

[ 16 ]
>>12
ホストにつっかかってるの見てちょっと残念だった

[ 26 ]
>>16
輪入道「てかなんだよその喋り方」
ホスト「え、普通ですけど」
輪入道「わざとやってんのか?」
ホスト「え、なんなんですか?」
輪入道「いやお前なんて興味ないし」
ホスト「興味ないならどうでもいいじゃないですか」
輪入道「だからその喋り方なんだよ」
ホスト「(なんだよこいつ…)」

[ 3 ]
やっぱ愛やろ

[ 7 ]
>>3
家族ひとりひとりを愛せば戦争はなくなる

[ 4 ]
愛は金で買えるぞ

[ 5 ]
バランスやろ

[ 8 ]
>>5
どっちかっていうのはないってこと?

[ 9 ]
両方やで

[ 10 ]
>>9
どっちかをとれって言われたら?

[ 11 ]
愛やぞ

[ 13 ]
お金やで金儲けが全てや

[ 14 ]
愛されることでお金を恵んでもらうんやぞ

[ 20 ]
>>14
本気で自分を思ってくれてるけどお金がない人と、それに対して思ってくれてないけどお金がある人どっちとる?

[ 24 ]
>>20
ワイを思ってる人間ならワイのためにワイが納得するレベルのお金を持ってるよね

ってのが現実だぞ

[ 15 ]
ブランク前の輪入道の天才感凄い
リズムキープが完璧やわ

[ 19 ]
>>15
ヴァイブスゴリ押しじゃなくてライムもフロウもクソ高い基準だからなぁ

[ 17 ]
愛が原因で金をより得ようと思うことはあるが
金が原因で愛が崩れる事がある

だから大事なのは金

[ 22 ]
>>17
金で崩れる愛は本当の愛じゃない

[ 18 ]
お金はあるのが前提やぞ
その上で愛が大切になるわ

[ 25 ]
>>18
じゃあお金があって愛ができてからお金がなくなったら愛もなくなるの?

[ 21 ]
両方

[ 23 ]
めぞん一刻の三鷹さんは、
「金は必須ではないが、あると愛が潤う」って言ってたぞ。

[ 29 ]
>>23
るーみっく先生金ありそう

[ 35 ]
>>29
なお

[ 33 ]
>>23
確かにお金の問題で夫婦で喧嘩あると思うからそれはあると思う

[ 27 ]
生きるなら金
死ぬなら愛やろ

[ 28 ]
愛やと思う
最低限の暮らしできれば金はそんないらんな

[ 30 ]
>>28
これやな

[ 36 ]
>>28
そうだよな、本物の愛で愛し合ってればお金なんかでトラブルなんて起きないし

[ 31 ]
ドブロクなんとかさんとかいう臭そうな7股女おったやな

[ 37 ]
>>31
あいつほんと嫌い

[ 32 ]
愛(金)やで

[ 34 ]
金は命より重い

[ 38 ]
愛やぞ