6b0b57c2271b06036f8babcbe8d89c26
[ 1 ]
何やっても毛先がくるんとしたりハネたりするわ
言う事利かない髪だなくそが

[ 3 ]
髪の毛伸ばせよ

[ 7 ]
>>3うん、ん?

[ 10 ]
>>7
ん?
くせ毛も寝癖も髪の毛少し伸ばせば髪の重さでならなくなるぞ
肩あたりまで伸ばしとけ

[ 14 ]
>>10そうなんだよ!俺の髪にはズッシリ感(重み)がない!
エアリーすぎる

[ 18 ]
>>14
フサフサなら半年間ぐらい我慢しろよ
あと伸ばすなら2ヶ月に1回ぐらいの周期で毛先だけ切って揃えてもらえよ
毛先だけ切らないといつまでも伸びなかったり伸びが悪かったりする
これ豆ね

[ 21 ]
>>18君すごく理解者だし詳しいのな?

[ 4 ]
波平乙

[ 11 ]
>>4フサフサだし禿げてないよ
ボリュームはけっこう抑えられるようになったけど毛先ハネるw

[ 5 ]
矯正しろ

[ 6 ]
風呂上りはいい感じなのにドライヤーしたらパサついて
朝は寝癖ついててウォーターつけても直らんしww

[ 9 ]
くせげはパーマするといい感じになるぞ

[ 12 ]
矯正するか

[ 15 ]
>>12高いから否

[ 13 ]
櫛で梳かしながらドライヤーするとまっすぐになるよ

[ 16 ]
>>13櫛(くし)?あー確かに手ぐしだけど

[ 19 ]
俺はくせっ毛で伸ばすとモッサリになる

[ 20 ]
くせ毛の奴はハゲやすいから矯正すんなよ

[ 25 ]
>>20まじかよ・・・・
朝のスタイリングに苦しんできて最終的に待ち受けてるの若ハゲかよ・・・・
なんもいいことないし憎きくせ毛

[ 23 ]
ストパもいいかもな
半年ぐらい持つ

[ 26 ]
>>23ぜったいにバレるから拒否する
というか根本的に解決したいんだ!!

[ 24 ]
前髪だけくるんてなるタイプなんだけどどうにかならんかね

[ 28 ]
>>24こちとら前髪からサイド~バックまで
まんべんなくウェーブですぜ

[ 29 ]
とりあえずうpしてみろよ

[ 31 ]
>>29本当にうpの方法が分からない

[ 30 ]
くせ毛のなにが嫌って「寝癖くらい直しなよ!」って思われることなw
これでも朝けっこう頑張ってセットしてんのに(泣き)

[ 32 ]
アンジャッシュの児嶋みたいにすればいいんじゃない?
俺も毎日なんか付けてセットしてるから絶対ハゲる

[ 34 ]
つかともだちいないの?
美容院でもいいけど相談できる場所なんていっぱいあんだろ

[ 37 ]
>>34美容院では「矯正がおすすめ」って絶対言われるからな

[ 35 ]
はげやすいって事は
元々の髪の毛の量が少ないってこと?広がってて分かりずらいだけで

[ 36 ]
ワックスとか頭皮に塗ってるとハゲるって事だろ
髪だけにつけるのがベストだけどそうもいかないだろ

[ 40 ]
>>36たぶん毎日几帳面に髪を洗いすぎなんだと思う
やりすぎてる気がする

[ 38 ]
じゃあ矯正しとけよ

そのあといじり放題なんだから

[ 42 ]
>>38カラー入らなくなるぞ
つまり染められないしカールもかけられない全く遊べない

[ 46 ]
>>42
んなわけねーよいいからかけてこい

[ 49 ]
>>46しつこいから言うけど矯正の経験あるよ!
あれでくっそ髪の毛痛んだからカットリセットしたっちゅーの!!w

[ 39 ]
何もしなくてもサラサラストレートな俺、高みの見物