Unknown
[ 1 ]
つよい(確信)

[ 2 ]
ベタもなかなかやぞ

[ 84 ]
>>2
オス同士殺し合うまでやる無能

[ 166 ]
>>2
同種同士なら気が強くなるだけでそれ以外に対しては糞雑魚ナメクジやぞ

[ 3 ]
洗剤まみれのドブ川なのに口パックパクでワロタwwwwwwww

[ 4 ]
なんでも食うってマジ?

[ 5 ]
>>4
石投げてもパクーのあとポイーやけどな

[ 11 ]
>>4
こんにゃくとかは食わないよ

[ 516 ]
>>4
痰でも食いよるぞ

[ 8 ]
ワイの近所に汚れたお皿を鯉の餌にして洗剤節約してたババア居たけど大丈夫なんか?

[ 72 ]
>>8
川端かな?

[ 173 ]
>>8
滋賀県北西部では普通やで

[ 9 ]
アメリカでも大繁殖
こっちのブラックバスみたいな扱いで草生える

[ 13 ]
>>9
コイは何でも食うからなあ
ブルーギルみたいに卵稚魚狙い撃ちやないけども

[ 17 ]
>>9
卵はパクーで

[ 20 ]
>>9
あれは中国産やし
社会問題にまで発展しとるけどね

[ 47 ]
>>9
そもそも日本にいる鯉もほとんど外来種だぞ

[ 12 ]
臭い(確信)

[ 14 ]
白とか赤のだったらええけどまんまドブみたいな色のきったねぇやつほんまいらん

[ 15 ]
引きが強くて楽しいンゴおおおおお

[ 419 ]
>>15
なお重いだけの模様

[ 16 ]
川ならどこにでもいるイメージ

[ 18 ]
身だけみると美味しそう

[ 19 ]
食えるの?

[ 140 ]
>>19
食用にできる
若いやつは旨い
観賞用も一応食えるで
大きくなると骨も大きいから食べにくい

[ 158 ]
>>19
年一度給食で出たで

[ 178 ]
>>158
残しニキ結構おるやろ
ワイは絶対喰えんわ

[ 211 ]
>>178
そんなに不人気だった印象はないなあ
特別うまいとも思わなかったけど
甘辛い味付けだからご飯のおかずとしては微妙やと思ってたけどその日は決まって炊き込みご飯系だった気がする

[ 238 ]
>>211
鯉の唐揚げ甘酢あんがけって感じやろうな
基本的に魚食えないんやけど給食のあの味付けは喜んで食ったやで
や給N1

[ 348 ]
>>238
残念ながら甘酢あんかけではないで
鯉ではないけどそれはそれで出たけど
鯉はたしか「うま煮」ってやつや

[ 24 ]
寿命も長い

[ 27 ]
なお、日本のコイも外来種のもよう