img20130405_019
[ 1 ]
あれから魚の刺身を見ると吐き気がしてしまう
お前らもふざけて鯉食ったりするなよ

[ 2 ]
くさそう

[ 3 ]
お前のからだの中身
白い虫がいっぱいいるぞ

[ 4 ]
雑菌だらけでワロタw

[ 5 ]
お前はアホなん?
真水に何日かいれて砂やら胃の中のもの吐かさないと臭いに決まってるやろ

[ 9 ]
>>5
友達とのジャンケンに負けたんじゃ!
自分から進んで食うわけねえよ!

[ 13 ]
>>9
食い方くらい調べるよね?
アホなん?
さすがゆとりの情弱だね

[ 16 ]
>>13
お前、俺に恨みでもあんのかwwwwwwww

[ 6 ]
レントゲン撮ったら寄生虫がうようよしてそうだな

[ 7 ]
黒鯉のしかも何日も泥吐かせてから洗いでやっと食えるのに
まさか錦鯉とか食ってないよなヤバイぞあれは生食用じゃない

[ 10 ]
>>7
どぶ川みたいな色してた奴

[ 12 ]
>>10
それ鯉じゃなくてどぶ川なんじゃね

[ 8 ]
洗いにして酢味噌つけないから...

[ 27 ]
>>8
赤羽の近くで食ったわ東十条だっけな?コンビニのトンデモ本で
「料亭で食べると高いから穴場です」って描いてあったな

[ 11 ]
寄生虫に洗脳されてる

[ 14 ]
生はアカン
まぁ鯉は煮ても焼いても不味いけど

[ 18 ]
筋肉質ですね

[ 19 ]
寄生虫ヤバそう

[ 20 ]
バスはちゃんと処理したら以外とうまかった

[ 21 ]
泥吐かせているうちに身が痩せてストレスもあって不味くなるから野生の鯉はまず食えたもんじゃない

[ 24 ]
もう体の8割は寄生虫のすみか

[ 25 ]
鯉こくメッチャ美味いのに(´・ω・`)
味噌漬けも美味いよ

[ 35 ]
錦鯉は臭くなさそう

[ 39 ]
せめてあらいにしろよ

[ 40 ]
虎眼先生なんて生でぼりぼり食べたのになんともなかったぞ

[ 41 ]
鯉に乗っ取られつつあるな

[ 42 ]
いやああああああああああああ

[ 43 ]
一生忘れんだろうな