bnoriben2
[ 1 ]
安い!3回目だわこれ買うの
no title

安いよね

[ 2 ]
胃もたれしそう

[ 3 ]
普通ののり弁の方がいい定期

[ 13 ]
>>3
ちくわ天デカイからこっちが最高!!!
no title

[ 4 ]
早稲弁食いたくなってきた

[ 5 ]
安いしボリュームあると思うけど白身フライがないなら何の価値もない

[ 6 ]
のり弁って290円じゃないの?

[ 7 ]
ちくわ最高

[ 8 ]
ぐうわかるけど新しい弁当でたからそっち買わないと

[ 9 ]
ホットモットいけ

[ 15 ]
>>9
no title

ほっともっとだよ!!!

[ 22 ]
>>15
殺伐とした弁当屋にのり弁が!

[ 26 ]
>>15
ハムの説明だけ適当でワロタ

[ 10 ]
冷凍うどん安いし手軽だよ
弁当と一緒に食いたい

[ 11 ]
のり弁にしちゃ高くね?

[ 12 ]
それ毎度栄養バランスが気になって買えないわ

[ 36 ]
>>12
栄養バランス考えたら外食もコンビニの物も殆ど食えなくて一時半分断食みたいな事になった

[ 14 ]
ご飯に合うおかずが少ないのが致命的

[ 16 ]
のりタルのほうがいいや

[ 17 ]
言うほど安くない

[ 18 ]
魚フライときんぴらゴボウ入ってない時点でゴミ

[ 19 ]
高杉だろ…
そもそものり弁って不味いし

[ 20 ]
ビックのり弁とかあるんだはじめて知った

[ 21 ]
500円する割にはうまそうじゃねーな
290円ならいいけど

[ 23 ]
のり弁は390が限界
それ以上はもっとうまいのが食える

[ 24 ]
値段もカロリーも

[ 25 ]
海苔の下は昆布なのかおかかなのか

[ 27 ]
のりタルの方が美味い

[ 28 ]
言うほど安いか?

[ 30 ]
>>28
ワンコインで買えるなら安い方じゃね

[ 35 ]
>>28
めちゃくちゃ大きいんだよ!!!

[ 29 ]
でものり弁って食べてたら飽きるよね

[ 32 ]
コロッケじゃなくて魚フライ入れろ

[ 33 ]
うまそ

[ 34 ]
近所にある250円弁当の方が良い

[ 37 ]
あまり画像から大きさが伝わってこない