20101030_2
[ 1 ]
そもそも俺が出る意味がわからない

[ 2 ]
女装していくのか

[ 3 ]
>>2
スーツで行く

[ 4 ]
モテモテだぞ

[ 6 ]
>>4
60のBBAにモテたくないでござる

[ 5 ]
かーちゃんの友達に食われに行くのか

[ 7 ]
>>5
ジュンコに申し訳ないから代わりに出ろと言われた ほんと意味がわからない

[ 8 ]
なんで行くんだよ

[ 9 ]
>>8
断れなかった タスケテ

[ 12 ]
お前のカーチャンはファンキーだな

[ 13 ]
>>12
ファンキーじゃなくてキチガイ

[ 15 ]
意味わからなさすぎワロタ

[ 16 ]
>>15
漏れも意味がわからない 出れないなら断ればいいのにね

[ 18 ]
かーちゃんワロタ

[ 19 ]
まぁジュンコと一夜限りの間違いおかしてこいよ

[ 22 ]
>>19
ジュンコの卒アルみたけど髪型以外は普通だったわ 60のBBA抱きたいとは思わないけど

[ 20 ]
代わりに行っていい?

[ 23 ]
倅出してどうすんだよ…………

[ 28 ]
かーちゃん出られないのは身体悪いとか何かわけがあんのか?
ジュンコ宛の伝言とかないの

[ 29 ]
息子が母親の同窓会に行ってどうしろというのだ

[ 36 ]
>>28
健康だよ その日はどこか出かけるらしい

>>29
気まずすぎワロタ

[ 32 ]
あ、これは見合いの話まとまってるわ

[ 34 ]
息子だってバレないようにしろよ?

[ 38 ]
嘘ついてお見合いさせるパターンだこれ!

[ 41 ]
とりあえず行って幹事とジュンコに挨拶だけして帰るのがベストか

[ 43 ]
どのくらいの規模なのかで気まずさが変わってくるな
会場でパーティみたいなのだとヤバイだろ

[ 46 ]
腹減ったから俺も行っていい?

[ 47 ]
キチガイすぎワロタ

[ 48 ]
でもまぁ純子は気の良いやつだから悪いことにはならないさ

[ 50 ]
マジキチ

[ 51 ]
変なカーチャンで大変だな