20151008124350
[ 1 ]
オロナミンCやデカビタより明らかにチープな味だけどそこがいい

[ 3 ]
リアルゴールドがああいうエナジードリンクの中で一番うまい

[ 4 ]
今日は好きなだけ飲め

[ 6 ]
ドデカミンなんだよなあ

[ 7 ]
俺はオロナミンCのあのキャップが好き

[ 8 ]
おかわりもあるぞ!

[ 9 ]
リアルゴールドってあの小さい缶だからおいしんだなって

[ 10 ]
会社の自販機リアルゴールドだけいつもすぐ売り切れになるわ

[ 11 ]
ライフガードでもいい

[ 12 ]
そう言えばリアルゴールドいま缶だったな
昔は瓶だったのに

[ 13 ]
あれカフェイン入ってる?

[ 14 ]
ちっちゃい缶だから飲み切りやすくて好き

[ 15 ]
え、今瓶ねえの?

[ 16 ]
欲張らないサイズ

[ 17 ]
リアルゴールドの瓶って想像できない

[ 20 ]
ペットボトルのもなかったっけ、500mlの

[ 55 ]
>>20
あれ全然味違うぞ
あんまうまくない

[ 21 ]
へ、ふつうに瓶売ってるわ自販機で
短くて太いの

[ 22 ]
ドリンクバーにあるとそれしか飲まない

[ 23 ]
オロナミンCには勝てんよ

[ 24 ]
紙コップ式の自販機にもあるよな

[ 25 ]
no title

これのイメージだわ

[ 41 ]
>>25
うわあったなそれクソ懐かしい

[ 88 ]
>>25
うまそ

[ 26 ]
なんかリアルゴールド飲みたくなってきたセブン行ってくるわ

[ 29 ]
昔習い事終わったあと飲んでたなあ

[ 30 ]
もうちょっとだけ飲みたくなる量だよな

[ 31 ]
キンッキンに冷えたレッドブルだろーが

[ 32 ]
そういえば小学生の頃はビンだったかもしれない

[ 33 ]
紙コップで氷シャリシャリしながら飲むの好き