01 (1)
[ 1 ]
両親、家族に相談もせずBMWの5シリ契約してきたんやがそれより母親の妹が三十代後半でこの度、結婚するらしいんやが家族みんな戸惑ってて 俺の車の話しできんのやがどうすりゃーええんや?

[ 2 ]
しらん

[ 3 ]
車なんか家族関係ないじゃん

[ 4 ]
俺:なぁおかん俺なぁ~
母:ため息からの苦笑い
父:おぉ~ん

いつ切り出したらええんやタイミング分からんのやがしかも今週末に母親妹が相手連れて実家凸してくるらしい

[ 5 ]
そうやんなぁ~人んちの事なんてお前ら関係無いもんなぁ~

以前、車の事で親と揉めとるんですわ ちなみにクソ田舎で車しか趣味ないから5シリ納車されたら3台持ちになるんやで~

[ 6 ]
BMWで凸

[ 8 ]
>>6
それええな何食わぬ顔でBMで実家凸するんやで~って言っても納車?キャリアーで運ばれてくるの実家の指定したんで草不回避やで~親父困惑&ブチ切れで一家離散確定や~(≧∇≦)b

[ 7 ]
ワイ:おかん車かうやで外車やで外車
おかん:車庫のFDどうするんやナンバーも抹消してしまったし車庫占領するんかアホ?
ワイ:FDは貴重な車やけんノーマルに戻して永久保存やで
おとん:......

[ 9 ]
なんかわろたwwww

[ 10 ]
なにわろてんねんこっちは必死やぞ実家帰ってもピリピリしとるし親父が相手より年上かもかも年下かも分からんで困惑中~
母親妹が日曜に結婚する週末あいて連れてくるって言ったきり連絡あらへんし

[ 11 ]
そしてワイはいつBMこうたって報告すりゃええねんちな5シリは横浜から地元のディーラーに搬送されてまさに週末あたり納車やで俺ガクブルやぜ 

タイミング悪いのぉ悪いのぉ(。>﹏<。)

[ 12 ]
くさすぎないこいつ

[ 13 ]
こんな窮地に立ったことあるVIPPERおらんのかいな

[ 14 ]
臭いのは否定せんへんけどワイは今まさに平然とはしとられねんやでなんで母親妹の旦那()が週末くるやねんしかもワイも挨拶のために同席せんねんけど挨拶中?に納車始まったらみんなどんな反応すんのか楽しみやで~(震え超え)

[ 15 ]
納車まではやくね?中古か?

[ 17 ]
>>15
契約やらその他諸々手続は先月終わっとるでワイの勤務が夜勤続きで中々実家帰られんし納車の予定が立てられへんかったんや

[ 16 ]
ワイからして見ればたいしたことないねんけどそれほど非常識かいな?
永久保存:マツダ RX−7
レジャー用 BM 5シリ
通勤 鈴木 軽

の3台持ちになるんやが両親ブチ切れて収集つかんのや

[ 18 ]
一人でレスしとるんやんワイ恥ずかしっ(~_~;)
VIPPERは金持ち多いんちゃうん?
複数台所有しとる奴おらんのけ?

[ 19 ]
妹が三十代後半でやっと結婚するってんで戸惑うのは分かるけどワイに関係あらへんやん 

ワイは好きな車乗り回せたらそれで満足やで~

[ 20 ]
嫁の実家に挨拶行っていきなり納車始まったら旦那さんドン引きやでぁぁぁぁぁ 

[ 21 ]
今週は憂鬱やで~ほんま憂鬱やわ
俺のBM5シリが先か旦那凸が先か究極の駆け引きを楽しめるんやで~(血汗)

[ 25 ]
なんやなんやVIPPERは薄情な奴の巣窟やのレスくれたVIPPERThank youやで感謝しとるでこのままやとワイは週末修羅場やでぁぁぁぁぁ

また後日談 ワイが生きとったら綴にくるやでほなまたなぁ~(泣)

[ 29 ]
BM乗りはカスが多いって
海外で統計出ちゃってるからねー^^

[ 30 ]
>>29
あっ?おめぇーはボロボロのチャリで羨ましそうにオラの5シリ眺めとけばええやで~

[ 34 ]
>>30
おれは7やで~
5にもあのリモコンついてくるの?

[ 36 ]
>>34
おっぉぉ7シリやったんかワレ現行の5シリは付いとるで~

[ 31 ]
落ちるまでワイがレスしたるで~

[ 28 ]
まだ続けるのかwwwww