1_0a38dee26b820149085556190a8419869e7e4a0b_583x585
[ 1 ]
no title

正直値段なりにはみえんよね

[ 2 ]
1600円

[ 3 ]
高校生が買いがち

[ 8 ]
>>2
チェーンとトップ別売りだから合計6万くらいかな?

>>3
20の大学生やで

[ 39 ]
>>3
今時こんなもん高校生でもかわねえよ

[ 5 ]
スマン、ださい

[ 12 ]
>>5
ちっこーーいクロスだからそんな主張はせんよ

[ 6 ]
ちゃんと1000円に見えるぞ

[ 7 ]
クロムって40代くらいが世代なの?

[ 9 ]
クロムハーツみたいな

[ 14 ]
>>9
御察しの通りクロムハーツだよ

[ 11 ]
なにこれ田舎のヤンキーじゃんダッサ

[ 18 ]
>>11
夏先とか初夏はシンプルめの服装になるからそれに合わせるで

[ 16 ]
純銀でもそんな値段にならない

[ 20 ]
>>16
当たり前だろ
大抵の服とか飯もそうじゃねーか

[ 17 ]
クロムハーツのなにがいいの?
ダサいだろ

[ 24 ]
>>17
そら馬鹿でかいクロスじゃらっじゃらつけたりウォレットチェーンとかは人めっちゃ選ぶけどちっこいベビーファットとかみたいなクロス軽くつけてたりするのは好きだけどなぁ

[ 21 ]
今その系統ならゴローズとかで満足してればいいのに

[ 22 ]
これ5万くらいはするだろ

[ 25 ]
>>21
インディアンアクセサリーは興味まったくないわ
3代目とかのファッションも嫌いだし

>>22
合計6万ちょいかな

[ 31 ]
>>25
宜しい
素質はあるようだ

[ 33 ]
>>31
買い足すとしてメダルかなぁ

ただ今服の方がほしいから買い足しはあんまないかなぁ

[ 23 ]
大学生がスレ立てんな

[ 27 ]
>>23
オッサンwwwwwwwwサーセンwwwwwwww

[ 26 ]
ダミアーニとかならわかるけど、ゴローズとかクロムハーツのよさがわからん

[ 29 ]
>>26
俺はダミアーニの良さがわからんわ…
デザイン関係は人それぞれの好みでしょ

[ 28 ]
わかる奴から見たら分かるんだろうけど分からん奴から見たらドンキとかで売ってそうな安物のシルバーにしか見えんだろうね正直
ただほこり付きが気になる(´・_・`)

[ 30 ]
no title

俺のネックレスのほうがかっけえ

[ 32 ]
>>28
いれもん開けっ放にしとったらほこりついてた

>>30
闇人格目覚めそう

[ 36 ]
いいねぇ、僕も同じ物持ってるよ
気が合うねぇ41歳だけど
年齢を超えて愛せるね

[ 37 ]
>>36
まぁ定番だよね~~

[ 38 ]
どんな服着てるの

[ 40 ]
>>38
いろいろ着てるよ~~

neon signとかunusedとかブフトとか
偶にギャルソンとかヨウジもすこーし

[ 13 ]
お土産屋さんでみた