e48b454e-s
[ 1 ]
なぜわかったんですかねぇ・・・

[ 3 ]
アニメのせいなの?

[ 4 ]
教育のせいだろ

[ 11 ]
>>4
ほんこれ

[ 5 ]
アイキャンフライ!

[ 67 ]
>>5
まじかよエウレカセブン最低だな

[ 6 ]
アンパンマン「解せぬ」

[ 7 ]
ベランダの鍵開かないようしとけよ

[ 8 ]
にしても度胸があった子だねぇ

[ 10 ]
子供いるならタワーマンションなんて住むなボケ

[ 12 ]
小1でアニメと現実の区別がついてなかったらそれは親のせい

[ 15 ]
赤ん坊の実験で、ハイハイ歩きするようになった子をガラス張りの床(下は高度差があるように見える)を歩かせると
最初はみんな平気でガラスの上も歩くんだけど、家の段差とかで躓いたり転んだりした経験を経てから同じ実験やると
誰もガラスの上は歩かなくなった

これと同じで今の子供は過剰に守られた世界で育つから恐怖に対する警戒心が無いんだよね

[ 16 ]
まだウルトラマンになるの諦めてません

[ 17 ]
そらとぶとかマジあぶないしな

[ 26 ]
>>17
プリキュア見てたら防げた事故

[ 38 ]
>>26
そのプリキュアが事故当日の回で空飛んだりビルの外壁を登ったり降りたりしてた

[ 39 ]
>>38
OPで注意喚起はちゃんとしてた

[ 18 ]
ジブリ規制来ますわ

[ 20 ]
時をかける少女放送禁止待ったなしや

[ 21 ]
空を飛べるって勘違いしちゃうなら俺も魔法少女に変身できちゃうって勘違いするわ

[ 22 ]
信じ続けたら俺にも翼が生えますか

[ 24 ]
もしかして空を飛べるし異世界もあると信じてたから
精神は空を飛んで異世界転生したってことか

[ 28 ]
マジかよレッドブル最悪だな

[ 33 ]
これがきっかけでアンパンマンが空飛ばなくなったら笑えるな

[ 36 ]
また「天空の城ラピュタ」か?

[ 44 ]
え?アニメのせいにされてるの?

[ 48 ]
さすがに頭おかC

[ 49 ]
親がアニメに夢中で子供見てなかったからアニメのせいで間違いない

[ 54 ]
>>49
子供そっちのけでアニメ見続けたって事だもんな

[ 50 ]
飛んだのこいつだけだろ
原因はアニメじゃなくてこいつの資質と教育をした親に決まってる