ae39bc1a
[ 1 ]
no title



泣いていいかな・・・

[ 2 ]
がんばれ

[ 18 ]
>>2
可愛くてもドン引きされるレベル

[ 3 ]
一ヶ月でこれならまだましやろ

[ 4 ]
そのまま行けば野上武志みたいになる

[ 5 ]
尻へのこだわりを感じる

[ 8 ]
>>5
お尻好き

[ 6 ]
いやめちゃくちゃレベル高くない?模写?

[ 7 ]
ccってのはわかるぞ

[ 9 ]
センスあるで

[ 10 ]
胸尖りすぎやろ

[ 11 ]
一ヶ月で上手くなると思ってるのが恐い

[ 13 ]
これがオリジナルなら才能の塊
模写なら特にコメント無し

[ 14 ]
C.C.にしては尻が小さい

[ 15 ]
でもおまえらちょっと練習すればこんなの誰でもかけるとか
とってもかわいい女の子が上手に描かれた四コマ漫画とかみていってるじゃん・・・

ふつうはちょっと練習すればかけるはずだろう

[ 16 ]
1ヶ月で諦めんのは早計やで

[ 17 ]
俺の1ヶ月練習した絵の方がレベル高い
no title

no title

no title

[ 19 ]
評価して
no title

[ 22 ]
>>19
顔可愛い
左手が少し大きい
ソファーを目線くらいまで大きくしたらちっちゃ可愛い感じ出る

[ 24 ]
>>22
ありがとー ソファーとか完全に盲点だった

[ 20 ]
俺の方がうまいやろ
no title

[ 21 ]
>>20
模写は帰って、どうぞ

[ 25 ]
絵スレには必ず具体的なアドバイスもできず批判しかできない自称絵師様が湧く

[ 27 ]
何年も描いてるのに上手くなんない自分は…

[ 31 ]
俺はちっともうまくならん。

[ 33 ]
>>31
上手くならなくてもいいけどバリエーション増やせばいいんじゃないか?
全身描ける様になったり手とか足とか描ける様になったり

[ 34 ]
>>33
ありがとう。

[ 36 ]
>>34
頑張れ!

[ 35 ]
俺も練習しよ