463f41e4b88d114589d9105e4d6ce6897a9a48971408672177
[ 1 ]
もう辞めるわ

[ 2 ]
なんで働かないの?

[ 6 ]
>>2
働いてる。そこそこ稼いでるから10万も負けれるんだよ。

[ 3 ]
朝鮮玉入れなんてやめろや

[ 7 ]
>>3
ほんと今回は辞めるわ

[ 4 ]
俺は卒業した

[ 8 ]
>>4
どうやってやめれた?

[ 10 ]
>>8
負けまくったらアホくさくなって萎えて行かなくなった

[ 14 ]
>>10
やっぱそれか。
俺も今回はそれだな
もう負けすぎてアホくさくなった

[ 5 ]
金貸してやるよ

[ 9 ]
>>5
貯金300万弱あるから大丈夫だ

[ 11 ]
私の1ヶ月の生活費より高いです

[ 12 ]
最近は特に勝てんやろ
もうやめどきやな
俺の周りでも皆辞めてる

[ 17 ]
>>12
だよな
去年の収支はトータルでマイナス1万だったからまあいいかって感じだったんだが、
今年に入って4ヶ月ちょいで既に23万負けで飽きた

たぶん本気でやめれそう

[ 16 ]
面白い台も無いからやめるにはいいタイミング

[ 19 ]
>>16
まかいのはなも飽きたしマックス新台も無くなったし潮時だな

[ 20 ]
10万負けたくらいで辞めるとか
とんだ負け犬だなおい

[ 21 ]
>>20
むしろ10日間で10万負けて嫌にならないってどんだけ稼いでるんだよ
月給36万の俺でも嫌気がさしたのに

[ 24 ]
>>21
稼ぎなんか関係ないんだよ
そこにパチンコがあるならやるしかないだろうそれだけだ!

[ 26 ]
>>24
まあ確かに俺のアパートから徒歩3分に大型店がある立地がよくなかった

でもマジでやめれそうだわ

[ 23 ]
ジャグで10万とかマジキチ

[ 25 ]
>>23
ジャグではない
牙狼とか北斗とかガンダムとかだな

[ 27 ]
でも正直10万スったからって人生にそんな大した支障ないだろ
やりたいもん辞める必要性なくね?

[ 29 ]
>>27
たしかに借金してる訳でもないしたかだか10万負けただけで生活に支障は一切ないけど、何かつまんなくなっちまったんだよな
今日負けて帰る時これだったら馬で三連単買ってた方がいいわって思っちゃった

最近負けたり勝ったりのアップダウンがなさ過ぎて飽きた

[ 33 ]
>>29
なるほどね
それなら辞めると決めないで
またやりたくなったらやるかぁくらいの感じいいんじゃね

[ 37 ]
>>33
そうだねそうするわ
とりあえず今までは負けたあと
「次は5万持って牙狼だな・・」
とか考えてたけど今回はアホくさって感じで行きたくなくなったwwwww

パチンコ屋ももったいないな。今日俺に5万ぐらい勝たせておけばまた定期的に金落としに行く客のままだったのにwwwww

[ 28 ]
他に楽しみはあるのか

[ 32 ]
>>28
んー飲み会とかスポーツジムで筋トレとかかな

元々土日は彼女と遊んだりするし仕事帰りに週2-3でパチンコやってたぐらいのライトユーザーだ

[ 30 ]
10万程度でやめられるなら安いもんだな

[ 34 ]
>>30
まあ10万ぐらいでやめれそうでよかったわ
結局趣味って飽きて冷静になると無駄な事してたなって気づくんだよな

ゲームでも車でもバイクでもな

[ 31 ]
大学時代は毎年400万くらいサンドに突っ込んでたなぁ懐かしい
社会人になった今は1000万くらいサンドに突っ込んでるけど

[ 35 ]
>>31
金持ちじゃねーかwwwww
学生で400なんて資金どっから出てきたんだよ

[ 39 ]
パチもスロも新内規は無理ゲーだから今のうちにしゃぶりつくしとくわ