130207_01interview
[ 1 ]
まず面接会場に入るも沈黙
会社の奴らから何だこいつみたいな目で見られる
ここで俺氏 自分から名乗らないといけ無いということに気づく
で面接
5分で終わった がちで
何も質問されなかった がちで
当たり障りのない会話をして最後に君みたいな人ってすぐ辞めそうだからねーと言われ面接終了
だったら初めから呼ぶなや!!!

[ 2 ]
長い三行で

[ 3 ]
俺90分くらい喋ってたんだが

[ 6 ]
>>3
長すぎだろそれは

[ 4 ]
受付とか誰もいなかったわけか。
目があった人とかに面接にきた旨を伝えないと、取引先の人間か業者かわかんねーよ

[ 5 ]
>>4
マジンガーZやんけ

[ 7 ]
あからさまに俺に興味なさそうな感じがやばかった
終始苦虫を噛み潰したような顔をしてて若干いらっときた

[ 8 ]
何も質問されなかったって
一方的に喋ってたの?

[ 14 ]
>>8
いや
ふーんこんな学校言ってたんだーとか
終始おっさんがぼやいてただけ

[ 10 ]
バイトから始めろよ

[ 11 ]
みんな忙しかったんじゃない?

[ 15 ]
>>11
おかしいだろ!!

[ 16 ]
君は何も喋らなかったの?

[ 22 ]
>>16
はいとしか言わなかった

[ 17 ]
こういう風に自分よりも低レベルな奴を見て憐れむ事でまだ俺はマシなんだなって救われた気になれる。

[ 18 ]
いや受かるわけ無いでしょニートが

[ 19 ]
実際の所
ニートが重い腰を上げて
面接まで来たことなんて
微塵も評価されないからな
実にドライだよ

[ 21 ]
現実みような

[ 23 ]
面接は罠が多すぎる・・・
バイトの面接の時店長がフレンドリーに話してきて
こっちが気を許して色々ペラペラしゃべってしまった事が何度かある
大体そういうは落ちた
わざとこっちを試しているんだろうな

[ 24 ]
大型トラックしかないんやぁ~

[ 25 ]
いらつくわー
履歴書返せよ

[ 26 ]
バイトからリハビリしたら?

[ 28 ]
>>26
バイトは馴れ合いが凄そうで無理だわ

[ 27 ]
履歴書は郵送で帰ってくるって

[ 29 ]
バイトに馴れ合いはねーよw
いびり合いしかねえw
他のヤツのクソな部分を叩き合いw

[ 32 ]
>>29
余計やだわw

[ 33 ]
>>32
体力あってフルタイムいけるなら最初から正社員きばっとけw
バイトなんて所詮小銭稼ぐだけの所よw
どんな所でもクソな人間関係あるしな・・・

[ 30 ]
自分から面接で名乗れないならいきなり正社員とか無理じゃないの

[ 31 ]
話が弾んで2時間ぐらい談笑してたのに落とされた俺より時間効率ええな