zyo211
[ 1 ]
胃がぐわんぐわん動いてるのがわかるようになった
食べ物求めすぎ

[ 2 ]
何で嘘つくの?

[ 3 ]
太るぞ

[ 4 ]
めっちゃ痩せたよ?
少量で満足出来るようになってきたから大丈夫な気がする

[ 8 ]
>>4
抜け毛は

[ 5 ]
食えよ
死ぬぞ

[ 6 ]
3ヶ月もたんぞ
けっこう本当に体壊すからやめろ
ゆっくり戻せ

[ 7 ]
そういう痩せ方はアカン

[ 9 ]
炭水化物抜きとか単品とか断食とか極端なダイエットはどうやったって体壊すよ

[ 10 ]
3日食べないと死ぬんだっけ

[ 15 ]
>>10
水があれば2週間はもつんじゃなかったっけ

[ 11 ]
徐々に減らしてって山に篭って霞食って生きようぜ

[ 12 ]
サプリいろいろ飲んでるからたぶん大丈夫
体力は激減してる感あるからそろそろ2日に1回ペースにする予定
今はただの食パンも超美味しく食べれるボーナスタイム

[ 13 ]
その一回でどんだけくうの

[ 17 ]
>>13
食えるわけないだろ胃が死ぬぞ

[ 18 ]
>>13
茶碗1杯のご飯と一汁一菜な感じ

別にダイエットしたかったわけでもないんだよね
胃はダメージ喰らってんだろなー
すげー活発だもん

[ 14 ]
普通に断食と一緒だしな
健康になるよ

[ 19 ]
ブドウ糖はちゃんと摂っとかないと脳に良くないぞ
程度によるが思考や判断力に障害出る

ラムネ(駄菓子)でも毎日一気食いしとけ
アレはブドウ糖の塊だ

[ 21 ]
ラムネ一気食いは急に血糖値上がってよくないんじゃね?

[ 22 ]
ちなみに牛乳は飲んでる
栄養たっぷりらしいから賄えてるはず
ガチでヤバくなる前に辞めるよ
修行ごっこみたいなもんだし

[ 23 ]
なんだ嘘つきだったか

[ 25 ]
>>23
これ

[ 24 ]
なんのためにやってるの?

[ 26 ]
>>24
特に目的はない
面倒くさくて1日1食生活だったけどだんだん2日に1食になってたから限界に挑戦してみた

[ 28 ]
ニート?

[ 31 ]
>>28
働いてたらそんな無茶しないよ
コンビニ行くので疲れるもん
今も疲れたからベンチで休憩中だわ

[ 32 ]
>>31
限界とうに迎えてるじゃねえか
今の段階で徐々に前と同じに戻す手順ミスって拒食症や胃腸炎起こしたらあんたマジで死ぬぞ

[ 29 ]
冗談抜きでそれ最悪死ぬぞ

[ 30 ]
あしたのジョーにそんなやついたな
もう胃が少量のビスケットとレモンティーしか受け付けないんだとかいうやつ