hqdefault (1)
[ 1 ]
制服を返さないと窃盗だだと
そりゃそうなんだけどこっちは給料もらってないし返して泣き寝入りしかないの?
個人経営飲食の2日分で6000円位なんだけどさ

[ 3 ]
もらえよ

[ 4 ]
制服を無くしました
弁償は支払われていない給料で相殺しておいてください

[ 5 ]
オレは思い出としてくれって言ったら貰えた
バイトじゃなくて正社員だけど

[ 6 ]
こちらも未払いの給料で訴えますよと言ってやればいい

[ 8 ]
制服返して給料もらえばおけ

[ 9 ]
制服なんていらないだろ返せよ

[ 10 ]
制服返して
給料もらうだけだろ

[ 11 ]
制服返すときに給料貰えるよ

[ 15 ]
>>11
これ

[ 14 ]
恐くて行けないだけだろ
馬鹿がそのまま訴えられちまえ

[ 16 ]
もらいに行くとか絶対無理だ
振り込んでくれっつったら電話してきやがったので着信拒否
そしたら学校に電話してきやがった

[ 17 ]
着信拒否←バカなの?

[ 20 ]
>>17
怖いもん

[ 21 ]
>>20
訴えられる方がずっと怖いぞ
日本は前科一犯で人生終了だ

[ 18 ]
ちな急に辞めたので相手は怒ってる

[ 22 ]
バイト先が悪い要素なくね

[ 26 ]
>>22
給料払ってくれないんだって

[ 29 ]
>>26
取りに行けよ

[ 30 ]
>>26
返しにいかないからじゃないの

[ 23 ]
窃盗ではなく横領だな

[ 24 ]
多分送別会の準備してるよ

[ 31 ]
給料は振り込み
服は郵送じゃあかんのか?

[ 35 ]
>>31
要は勝手に辞めたのが気に食わない
直接謝りに来るのが筋だクソガキ

って意味だろ分かれよ

[ 36 ]
>>31
ちゃんと「郵送します」って言ったか?
思ってるだけじゃ相手に通じないぞ?

[ 42 ]
>>36
向こうが言ってきた

[ 44 ]
>>42
その時「郵送では駄目ですか」って聞いたのかっていってるんだ糞アスペ

[ 45 ]
>>44
聞いた
そしたら郵送でいいって言われた

[ 46 ]
制服に迷惑ごめんなさい給料は振り込みでお願いしますって一筆書いた紙入れて郵送

[ 47 ]
>>46
それで振り込まれなかったらどうしよ

[ 51 ]
>>47
労働基準監督署

[ 48 ]
そもそもバックレだろ?何も言わず辞めて、給与云々の前にお前も当日戦力の一人だったんじゃないの。お前が店に出した損失を本来補填する義務があるんだぞ。わかってるのか

[ 52 ]
>>48
辞めるって伝えた

[ 49 ]
振り込まれなかったら訴えろよ頭空っぽかよカス

[ 53 ]
>>49
余計金かかるだろうがボケナスガ

[ 57 ]
S級バックラー
伝説の存在。給料と称して、売場の物やレジの金を強奪して消える
最強のバックラー。場合によってはブタ箱逝きであることから、
バックラーからも畏怖の対象として見られている。

A級バックラー
活力みなぎる若者の主流。トイレの便器から外れた位置にウンコをする、
売場を荒らす、勤務中に姿を消すなど、職場への迷惑行為をしてバックレる
漢の中の漢。世間からは概ね理解を得られぬが、その反骨精神溢れる姿は
一部からは熱狂的な支持を得ている。

B級バックラー
仕事を覚えて、職場の主力に近い立場を取得した後、消える。そのバックレ
効果は絶大であり、職場に致命的なダメージを与えることもある。忍耐力の
あるバックラー、という資質が必要となり、労働時間が長くなる為、C級
バックラーと比較すると少数である。

C級バックラー
入って数日、もしくは1,2週間で消える。職場への被害は極僅かだが、
バックラー本人の貴重な時間を無駄にすることなく、ストレスも最小限で
抑えられるため将来性バツグン。

ブロンズバックラー
即日消える豪の者達。わずか一日で職場を見極めなければならないため、
かなりの判断力は要求される。

ゴールドバックラー
数時間、あるいは数分で勤務中に消える。もはや幻。彼らは本当に存在
したのか?職場に、自信の存在を疑わせるほどの光速バックレ技術は
黄金聖闘士に匹敵。