7731bd0f
[ 1 ]
とんがりコーンってwwww とんがりwwww
タヒねよ 三代目みたいにして下さいって折角外出たのに気分悪いわ 高校生タヒね

[ 2 ]
うん

[ 6 ]
>>2うんじゃねーよ 慰めてくれ

[ 3 ]
三代目みたいにして下さいって美容院での事な

[ 4 ]
ようとんがりコーン
大人しく指に刺さっとけ

[ 10 ]
>>4あ?てめー人よ事バカにするやつの方がおかしいだろ

[ 18 ]
>>10
美味しく食べて貰えるようにちゃんと味付けしとけよ

[ 7 ]
とんがりくんうpまだ?

[ 8 ]
三代目って、ヒルゼン?

[ 9 ]
三代目JSoulコーン

[ 11 ]
そりゃ徳川家光ヘアーにしたらバカにされるわ

[ 14 ]
でもほらとんがりコーン美味しいし
指にはめて悪魔ーって友達とやったら楽しいし悪くないよとんがりコーン

[ 19 ]
てめーらちょっと待っとけよ 美容師に見せた画像持ってくるから

[ 20 ]
美容師に見せた画像じゃなくて頭に刺さってるとんがりコーン見せろよ

[ 22 ]
no title

こんな感じ 同級生と久しぶりにあって声デカくはしゃいでかもしれねーけど 喧嘩売ってきてんじゃねーようぜえ

[ 24 ]
>>22
なんでこんな目つき悪いん?

[ 26 ]
>>22
お前もしかして1束1束捻り過ぎて無数のとんがりコーンが頭に乗っかってる感じになってたんじゃねぇの?

[ 28 ]
>>26
これか単純に顔と髪型が合ってなかったかじゃないかな

[ 27 ]
おいとんがりコーン
高校生に馬鹿にされるぐらい貧弱な見た目してるんだろ?

[ 29 ]
no title

これの前髪だけバージョンみたいな
ワックスつけてねーからこんなに尖ってねぇよ

[ 30 ]
>>29
なんで目つき悪いねん。

[ 33 ]
>>30やっぱ目つき悪いのかな 一緒にいた女の子に
にらむからやんっていわれたけどこれが自分の普通だっていったけど

[ 31 ]
貧弱ではねーよ 身長167の体重67だわ

[ 32 ]
ワックスつけないって何つけるの?
砂糖水?

[ 36 ]
>>32ワックスつけなきゃ外でれねーのかよ

[ 34 ]
高校生なんか群れてないとなんも出来ない奴が大半なんだから馬鹿にされたらちょっと脅しとけばいいんだよ

[ 37 ]
>>34ほんとそれよ 群がってねーといきがれねぇクソ雑魚が

[ 39 ]
>>34
ほんとこれくしょん

[ 35 ]
お前のツラじゃあどんな髪型にしたって……もう…