0_an_14_03
[ 1 ]
チンパンジーの戦闘力

・平均握力は約300kg
・ギネス記録では怒り狂ったメスのチンパンジーが572kgの握力を記録。
・脚力 約350kg
・垂直跳び 3.5~4m
・体重45kgのチンパンジーが両手で簡単に270kgのものを持ち上げた。
・80kgの鉄板を軽々と放り投げる。
・素手で車のフロントガラスを簡単に叩き割る。
・強靭な犬歯と爪を持ち、さらに雑菌ウヨウヨ
・赤ちゃんチンパンジーを貪り食う習性があり、人間の被害も多数ある。

[ 3 ]
※IQ50程度

[ 7 ]
>>3
池沼程度か

[ 5 ]
日本の政界にもいたような

[ 6 ]
ただの脳筋よ

[ 8 ]
人間とは桁が違うな
もし人間が同じ能力を持ったままだったらちょっと殴るだけで人が死ぬから死亡事故が後を絶たなかっただろう

[ 9 ]
いい筋肉

[ 10 ]
でも寿命は短いんでしょ?

[ 11 ]
谷川俊太郎みたいな顔してるなコイツ

[ 12 ]
嵐の二宮にも似てる

[ 18 ]
なおソースは不明

[ 19 ]
顔千切られた人いるからな

[ 23 ]
ゴリラの下位互換

[ 24 ]
赤ちゃんチンパンジーを貪り食う習性というか
タンパク質の補給で鳥や他種の猿を喰う雑食だし
隔離された場所や餌が採れなくて飢えると
仲間の子供を捕らえて喰ってしまうとは聞いた

[ 25 ]
なおAK47を持った俺には敵わない模様

[ 26 ]
人間の武器は頭脳と道具を扱う事だからAK47をぶっ放しても問題ない

[ 27 ]
でもおまえらAK47使ったこと無いじゃん
おまえがモタモタしてるうちにチンパン君はおまえの顔を噛み砕いちゃう

[ 28 ]
武器がAK47だけな訳がないだろう

[ 31 ]
ちなみに戦闘力のソースはない
あとコイツの怖いのは捕食ためでもないのに動物を襲うこと
ボコボコにしたあげく食べないのだ

[ 32 ]

[ 33 ]
恵まれた身体を持って限界まで鍛えた人間「アアアアアアアアイッッッ」→握力100kgちょっと

チンパン「ふん…」→握力数百kg

お前らええんか…

[ 34 ]
>>33
筋トレしてるけどマジでこういう事を思ってしまう

[ 36 ]
>>33
ワロタ

[ 48 ]
>>33
その代わり寿命が長いのが人間だぞ
いくら強くても意味ない

[ 50 ]
>>33
ドウェインジョンソン「うぉおおおお!!!!!」→192kg

[ 35 ]
人類だって野生生活してたときは運動能力高かったろうけどどこかで退化したんだな

[ 37 ]
けどケンカしたら勝てるだろ

[ 38 ]
猿とか腰いれてちゃんと殴れるの?振り回すだけだろ?あと噛みつきか

ゴリラなら無理ゲーだけどな。タイソンのパンチとか食らったらチンパンでも死ぬぞw

[ 39 ]
お前チンパンかよって悪口はチンパンに失礼だよな

[ 40 ]
no title


ちなみにさいつよゴリラ。10トン位は持ち上げる力があるらしい。こいつはヤバイ

[ 43 ]
怒り狂った状態でどうやって握力を計ったんだろう

[ 44 ]
力を求めすぎた結果頭脳が弱くなったの

[ 45 ]
捕食のためでもないのに動物を襲うとか人間と一緒じゃん

[ 46 ]
>>45
あいつら肉も食う

[ 47 ]
>>46
人間も肉は食べるでしょ

[ 51 ]
タフネスはどうなのかね
パンチ一発でダウンするようじゃ熊みたいな怖さはないな

[ 52 ]
人間が優れてるのは指先の器用さと投擲に適した肩の稼働範囲だってなんかのテレビでやってた

[ 53 ]
人間襲うからなあいつら

ソースは猿の惑星

引用元: http://vipper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1460582246/