Unknown
[ 1 ]
卓球
ゴルフ
あとひとつは?

[ 2 ]
ダンス

[ 4 ]
ダーツ

[ 5 ]
カーリング

[ 8 ]
卓球の世界大会見たことあればそんなこと言えない

[ 9 ]
ゴルフ
ボーリング
ビリヤード

[ 13 ]
e-sports(迫真)

[ 15 ]
最近は将棋とかテレビゲームをスポーツとか言い張ってる連中いるが
ただのお遊びだろ

[ 18 ]
野球

[ 20 ]
モータースポーツ全部

[ 22 ]
>>20
生死が直に関わってくるスポーツだぞ
他は生ぬるい

[ 21 ]
ゴルフは結構歩くし野球より運動量多いぞ

[ 30 ]
>>21
ジョギングをスポーツって言うのはうーん
ただ歩くだけだし散歩かな

[ 38 ]
>>30
ゴルフしたことないだろ
18H周ったら相当疲れるぞ

[ 45 ]
>>38
車で移動できるじゃん
趣味のおっちゃんたちほとんど歩いてすらいないぞ

[ 54 ]
>>45
カートなしで移動なんて出来ないわ
めちゃくちゃ広いぞ

[ 57 ]
>>54
つまり歩いてすらいないじゃん

[ 59 ]
>>54
だから違和感なんだろうなぁ
スポーツとは認めないじゃなくてあくまで違和感な
スポーツってのは同一カ所でやるものってイメージが強いから仕方ない

[ 24 ]
バドミントン

[ 27 ]
サッカー
あんなの痛い痛い演技するだけの三文芝居

[ 29 ]
カーリング
アーチェリーその他的系

[ 34 ]
卓球は確定としてあと二つだな

[ 35 ]
野球とかサッカーみたいに誰もが明らかにスポーツと認めているものを上げるやつって
なにかしらそのスポーツに怨みでもあんのか?

[ 39 ]
カーリングはどうにもスポーツに見えない

[ 40 ]
サッカー
サボってる奴多すぎ

[ 44 ]
これはダーツ

[ 49 ]
>>44
ダーツってスポーツなのか?

[ 47 ]
ガチな卓球やったことあるのか

[ 52 ]
ガチな卓球←スポーツ
ガチじゃない卓球←スポーツじゃない

[ 56 ]
ゴルフ選手の体型ヤバイ奴いるもんなぁ

[ 63 ]
>>56
筋肉付ければ飛ぶだろうって言う奴だよ

基本的にすべて同じ動きで打って、クラブで調整してやろうって言うのが透けて見える物だけの依存ゲームだよ。

[ 58 ]
卓球あんまやったことないけどジャンプの漫画で反射速度越えるって書いててすげえって思った(KONAMI)