image
[ 1 ]
揺れすぎ

[ 2 ]
栃木県

[ 29 ]
>>2
割と真っ先に栃木挙がるのなんなん?
舐めてるのとちゃうか

[ 3 ]
沖縄

[ 63 ]
>>3
毎年台風直撃

[ 4 ]
埼玉

[ 5 ]
岡山は災害何もなさすぎて逆に危機感なさすぎて用水路で死ぬ

[ 6 ]
自分も反対に揺れれば解決

[ 7 ]
日本海側は津波来ないと思う。日本海側の過疎ってる平野へGO

[ 8 ]
島取だか鳥根に活断層が無かった

[ 11 ]
>>8
鳥取西部地震

[ 36 ]
>>8
島根県民の俺を前にしてそれは無い

[ 9 ]
埼玉、海ないから

[ 10 ]
岡山凄いよな
鬼出るけど

[ 12 ]
埼玉

[ 13 ]
大阪

[ 15 ]
東海地震いつ来るんだ何もなさ過ぎてこえーよ

[ 16 ]
川湖海の近くは水害があるからやだな
土地が盆だと水没するから若干山か坂のところがいいな

[ 17 ]
新潟

[ 18 ]
奈良は地震・津波・台風・高潮と無縁だぞ

[ 19 ]
東北はもう安全なんか

[ 25 ]
>>19
岩手の内陸住みだけど被害なくても震災の手当もらえた
今は知らん

[ 20 ]
日本海側

[ 21 ]
京都 奈良

[ 23 ]
岐阜は安全だよ
何もなくてつまらんけど

[ 24 ]
マジで岡山
晴れの日も多い

[ 26 ]
山梨県民だけど平和だぞ

[ 47 ]
>>26
山梨は地盤弱すぎちょっと強い雨降ると通行止めだらけだぞ

[ 30 ]
東京かその周辺じゃね?
首都は頑丈に出来てるし

[ 31 ]
連続で同じ場所に起きないっぽいし巨大地震起きた数年後そこに引っ越ししたらどうだ?

[ 40 ]
>>31
その理論ガバガバじゃないか?
ルーレットで赤が連続してるから次は黒だな見たいな事だろ?

[ 32 ]
台風すら跳ね返す鉄壁の岐阜

[ 34 ]
岡山じゃないか?
埼玉、北関東は暑い