bottega1
[ 1 ]
流石にビリビリは恥ずかしくなってきた

[ 2 ]
バリバリにしとけ

[ 97 ]
>>2
めっちゃおもろいなお前w

[ 4 ]
アディダス

[ 14 ]
>>4
ださい

[ 5 ]
ガマ財布

[ 6 ]
アーノルドパーマー

[ 11 ]
>>6
アーノルドパーマ?きいたことないな

[ 7 ]
COACH一択

[ 12 ]
>>7
コーチねぇ

[ 8 ]
バッドボーイ一択だろ

[ 9 ]
財布ってどこで売ってるか聞かなくても大丈夫ですか?

[ 13 ]
>>9
ネットで売ってるじゃん

[ 10 ]
ディーゼルでいいよ

[ 16 ]
>>10
DQN感

[ 15 ]
俺はこれ使ってる
no title

[ 19 ]
>>15
ダークなん感じの
サイフって
いい感じですね

[ 47 ]
>>19
だろ?
お前もこれにすれば?

[ 17 ]
俺はイオンで買ったやつ使ってる

[ 21 ]
>>17
イオン?近くにないなぁ

[ 18 ]
支払いは任せろー

[ 22 ]
俺は大学2年だけどいまだにバリバリですわ

[ 23 ]
>>22
ちなみにメーカーは?

[ 50 ]
>>23
キャンドゥで買ったやつ

[ 57 ]
>>50
ナイキの俺高見の見物

[ 24 ]
ビーズ屋公ちゃんのヤツでも買っとけ

[ 29 ]
>>24
フランク三浦みたいな感じ?

[ 56 ]
>>29
調べてみな、名前とは真逆な感じだ

[ 59 ]
>>56
ほんとだ
でもごついのじゃなくて2つ折りがいいなー

[ 25 ]
ボッテガ買おう

[ 26 ]
>>25
ポッテガ?きいたことないな

[ 42 ]
>>26
ボッテガ・ヴェネタってやつ
持ってたらドヤれるぞ、買うべし

[ 49 ]
>>42
調べたらみたことあった
この財布使居続ければ続けるほど汚れ目立つからやだなぁ

[ 27 ]
エッティンガーのロイヤルコレクションいいよ

[ 30 ]
>>27
エッティンガーって響きがいいね

[ 36 ]
男は黙って麻袋