no title
[ 1 ]
誰も買わねぇよ
no title

[ 2 ]
ギャルソンのパクリ

[ 3 ]
個人的には着ないけどデザインがかわいいから需要はありそう

[ 4 ]
カッパかな?

[ 5 ]
割りと普通じゃん

[ 6 ]
>>5
普段からこんなん着てるん!?

[ 9 ]
>>6
これとは言わんが似たようなの着てるよ?

[ 10 ]
>>9
あっ

[ 11 ]
>>9
失礼だけどおっさんいくつ?

[ 13 ]
>>11
28歳

[ 25 ]
あとなんでこのモデルを起用したんだろ?

>>13も28歳でこういうの着てるみたいだし
そういう人向けなのかね

[ 28 ]
>>25
言っとくけど似たような服は着るがこれとは言ってないからな
これは個人的にダサいとは思うよ

[ 7 ]
ミスターみたいな顔だな

[ 14 ]
トルネコ

[ 16 ]
洋服のデザインなんて仕事をずっとやってると
たぶん何が格好良くて何がダサとかの普通の感覚はもうなくなってんじゃないのかね

[ 17 ]
流石にこの服はダサいと思うがな

[ 18 ]
色が黒ならなんとか

[ 19 ]
これどこの服?SHIPSか?
なんかここ数年こんな裾口のデザインしたシャツ出してた気が……

[ 20 ]
フレッドペリー

[ 22 ]
人とは違うぜって思い込んでる大学生が好きそう

[ 23 ]
これの最大の失敗はモデル選びだろ
紅顔の美少年的なピュアなモデルなら有りだったかもしれない

[ 27 ]
>>23
パンツも黒系なデニムってのが悪いな

[ 26 ]
モデルが着てもダサいってやばいな

[ 29 ]
どう?
no title

[ 30 ]
>>29
だめじゃん

[ 31 ]
似たようなのマスターピースが出してたけどあっちはカッコ良かったのにな
フロントのボタンが下まで来てるのと生地が微妙だよな

[ 32 ]
なんか野暮ったいな

[ 33 ]
シャツなのにパーカーなの!って以上の工夫が全くないな
ラインが野暮ったい

[ 34 ]
3万とかにしとくとキョロ充が買う

[ 35 ]
ダサいけど言うほど異常じゃない

[ 12 ]
ローソン