pDKfNEc4ibXdoSt_KNodo_4
[ 1 ]
蜂が多い

[ 2 ]
マンモス

[ 3 ]
蟻が多い

[ 4 ]
トイレが混んでる

[ 5 ]
小さい

[ 6 ]
舗装が適当

[ 7 ]
イノシシとかでる

[ 8 ]
めんどくさい

[ 9 ]
一年中ホトトギスが鳴いてたり、夏にセミが静かだったり、明らかに特別な種類のネズミがいたりする

[ 10 ]
チンパンジーが多い

[ 11 ]
学務が平気でダブルブッキングをやらかす

[ 12 ]
体育がある

[ 13 ]
山の頂上

[ 14 ]
遭難しそう

[ 15 ]
食堂のキャパ

[ 16 ]
一つどころじゃないところ

[ 17 ]
敷地が狭いし周りに何も無い

[ 18 ]
テストがある

[ 19 ]
教授の多くが悪い意味でのオタ気質

[ 20 ]
どこ見てもRだらけ

[ 21 ]
1年の必修が多すぎて1年のうちは科目選択が2科目の中からしか選べない

[ 22 ]
国立のくせに交通手段が山登りかバス

[ 23 ]
友達がいない

[ 24 ]
教室が動物園になる

[ 25 ]
講義室が少ない教授も少ない

[ 26 ]
国家試験合格率が悪いって

[ 27 ]
このスレに大学のwifiで書き込んでるやつ

[ 28 ]
最近キャンパスの一つが倒壊した

[ 29 ]
マンモスすぎて食堂激混み

[ 30 ]
キャンパスが分散してて面倒な科目がある

[ 31 ]
楽しそう

[ 32 ]
予備校みたいな見た目

[ 33 ]
勉強とか研究してとかクソつまんないですって風潮がクソ
これで旧帝大かと、まあ所詮そんなもんだけどさ

[ 34 ]
中庭に注連縄で囲った呪いの石がる

[ 35 ]
理科大大杉