1087db785140daaf9819529b404d4e73
[ 1 ]
俺「いや、ピーカットで」

マクド店員「えぇと…、それはなんでしょうか?^^」

俺「はぁ…」

[ 2 ]

[ 3 ]
??

[ 4 ]
ピクルス抜き

[ 5 ]
ピカチュウ

[ 6 ]
ピーちゃん

[ 8 ]
店員「はい?」(ガイジかよ…)

[ 9 ]
ピクルスカットの事だろ分かんねーのかよゴミマクド

[ 13 ]
>>9
店員「はい?(ピクルス切ればいいの?2切れでいいかな?)」

[ 29 ]
>>9
「ー」どこから来たんだよwwww

[ 12 ]
ピクルス抜き?
レシートにPカットて書かれてたとか?

[ 15 ]
なんでフルで言わないの?略称使う意味は?誰にでも伝わる言葉を話す努力はしてる?
日本語不自由なかた?

[ 16 ]
ピクルス入ってないハンバーガーなんて豚の餌でしかない

[ 17 ]
ピクルス好きだからめいっぱい入れて欲しいときは何て言うの

[ 20 ]
>>17
ピー盛かピク盛

[ 18 ]
店員「ここはペットショップではないのですが」

[ 27 ]
ピクルス抜く奴ってなんで大抵バカなの?

[ 28 ]
俺「ダブルチーズバーガー、テイクオフで」

[ 30 ]
>>28
テインインかしこまりましたー

[ 35 ]
>>28
テイクアウェイだろ

[ 39 ]
>>28
グッドラック

[ 31 ]
ママママママックでピピピピピーカットwwwwwwwwwwwwwww

[ 32 ]
ピクルスはもとからカット入ってるぜ

[ 34 ]
二郎かよ

[ 36 ]
ピクルス抜きのほうが言いやすいけん

[ 24 ]
釣りスレなのか真性なのか