resignation
[ 1 ]
どうしよう

[ 2 ]
そうしよう

[ 3 ]
おかえり

[ 4 ]
しばらく休んでから転職

[ 5 ]
ハローワークはとりあえず行っとけ
失業保険とかあるし

[ 6 ]
ちなみに辞めた仕事は公安職だから潰しが効かねえ…

[ 7 ]
旅行いこうぜ
俺も3月末で辞めたけど来月から旅行いくぞ

[ 9 ]
>>7
悪くないな
貯金はすこしならあるぜ

[ 16 ]
>>9
そうそう、辞めちまったもんはしゃあない
1回リフレッシュしてくれば
これからの事も考えやすくなるだろ
それにせっかくまとまった時間できたんだから
楽しまにゃ損だぜ

[ 19 ]
>>16
ありがとう 九州の方にでもいってみようかな?ちなみにそっちは何歳?

[ 22 ]
>>19
今年で28歳になるよ
まあ仕事が嫌になったというよりは
20代のうちに1年くらい自由な時間が欲しくて
辞めたんだけどね

[ 39 ]
>>22
俺も今月末で退職するぜ
29歳だぜ

[ 41 ]
>>39
おーお疲れさん
やっぱそろそろ辞めたり転職したりって考えるよな

[ 47 ]
>>22
そうか 俺みたいなヘタレじゃないんだな 流石だ そういう人は仕事もできるんだろうなあ

[ 50 ]
>>47
まあ仕事できたかは知らんし
キャリアとかはあんま興味けどねw
会社の金で勉強して資格とかとって
報奨金もらってから辞めたから多少は楽観的かな

[ 8 ]
もっかい警官やればいいじゃん

[ 11 ]
>>8
警官ではない
そして二度とやらない

[ 10 ]
3年で仕事辞めやすいみたいな本を見かけた記憶がある

[ 12 ]
公安職とかすんごい安定しとるやんけ

やっぱりパワハラでやめたとか?

[ 13 ]
>>12
まあ入ってみるといろいろあるんだよ

[ 17 ]
いいな
俺も今のブラック辞めたいけど一人暮らしだから辞められんわ

[ 21 ]
>>17
そっちも大変そうだな…
無理するなよ本当に。
俺も辞表だすまで本当に何回も首を吊ろうとおもってたわ

[ 18 ]
公務員って失業保険出るの?
とりあえず一年遊ぼうぞ

[ 23 ]
>>18
年も24だから若くないし、今は転職サイトグルグルまわってるよ

[ 20 ]
警備会社にでも再就職すればいいんじゃね?

[ 25 ]
>>20
警備会社はあんまり良い話聞かないな。

[ 27 ]
刑務官?

[ 30 ]
>>27
消防です

[ 28 ]
28だと別の職種につくのはギリギリの歳だよなぁ

[ 33 ]
>>28
まあだからこそラストチャンスだと思ったんだよ

[ 38 ]
>>33
俺も3月末でやめたよ
色々と旅行いってる

[ 31 ]
転職して4ヶ月だけどもう辞めたい
前のほうがまだマシだった

俺みたいになるなよ