af0150002342m-400x266
[ 1 ]
男の同僚から嫌われたんだがwww
女が多い職場だし女の同僚と一緒の方が時間長いから
仕事教えて貰う都合もあるしで機嫌損ねないようにしてたらこの仕打ちwww

[ 33 ]
>>1と同じ状況だったが悔しくて営業頑張りまくって営業成績ぶっちぎりの1位になって昇進してから何も言われなくなったぞ
というより手のひら返して慕われるようになった
仕事一筋に絞って女性とも交流少なくなった影響もあるのかね

[ 2 ]
数年前の俺だわ

[ 3 ]
そりゃあそいつはお前のことが好きなんだから女と仲良くしてたら不機嫌になるだろ

[ 4 ]
ああっ!

[ 5 ]
ええな

[ 6 ]
俺なりに男の同僚とも仲良くなりたいから
女子社員が男の悪口いいはじめたら「そんな事ないですよ良い人ですよ」とフォローに走ったりしてた
だが女子社員と男社員の対立の溝がなぜかさらに深まったと言う

女子社員「俺くん騙されてるよ。○○は俺くんの悪口ばっかだよ。サイテーな男」

なぜこうなる

[ 7 ]
本当は女にがっついてたんだろ
真実から目をそらすなよ

[ 8 ]
>>7
がっつくも何も
女子社員と仕事が一緒の時間が長いんだって
仕事やりにくくなったら困るだろが

[ 9 ]
>>7
居るよなそういうやつ
心底気持ち悪い

[ 10 ]
>>9
だからなんでそういう方向に持っていくんだよ
表面ばっか見るんじゃねぇよ
やめてくれもうやめてくれ

[ 11 ]
>>10
>表面ばっか見るんじゃねぇよ

それを人に求めるのは甘えというものだ

[ 12 ]
絡んでくるのが女ばっかりだったからそれの相手してたら
タラシ呼ばわりされた小学生時代

[ 15 ]
>>12
あるある。モテる奴って女好きとか言われたよな。今思い返すと完全に僻みやんけ

[ 14 ]
そういう奴いたなぁ 女に必死な奴

[ 17 ]
向こうは俺の悪口を女に言い、態度にまで出す
だから俺は逆に良い所だけ言ったりしてるのに
それが余計に気に食わないとか
どうしろってんだよ

[ 20 ]
>>17
できる男はどちらにもつかない
どっちかに傾いた時点で 君の戦略ミスだよ

[ 19 ]
それもうただの嫉妬じゃん

[ 21 ]
一方だけの意見聞くわけにはいかんが現状お前は悪く無い

[ 22 ]
中学の吹奏楽部でそんな状態だった
こっちは円滑にするための交流だと思ってたんだが外から見るとそれが気に食わんかったらしい
社会人に成ってまでそんな事言う奴の方が幼稚なんだから気にせんでいいと思うが

[ 23 ]
残念だが社会では最終的にマイノリティが悪なのだ
本当に正しいのはどっちかなんて言ってる方も結構幼稚だ

[ 24 ]
最初は普通だったんだよ
ただあることを女子社員が男の同僚たちの前で言ったのが発端だった

「俺くんってかっこいいんだよね、優しいし」

女って誰にでもかっこいいとか世辞で言うじゃん
だから俺もお世辞でもありがとねーって感じだったんだが
あの瞬間に男の同僚たちの眉間に皺よった

[ 26 ]
一気に釣り臭く

[ 28 ]
>>26
釣りじゃないんだなあ
つかあれは多分女子社員側も
「お前らも女子に優しくしろよ」って遠まわしに他の男の同僚に言った感もある
それぐらい分かれってのマジで

[ 35 ]
>>28
お前ほんとはその男の中で最上位かつ女に優しい、と女どもにアピールするためにやってるだろ

[ 31 ]
女慣れしてない奴に限って 過剰に女側について 良く思われようとする失敗するからね笑

[ 32 ]
男ばかりの職場で働いているから男ともよく話すけど女に可愛がってもらえてるよ。
むしろ、やたらアプローチしてくる男性のことで「イヤならみんなに言いなよ?」って心配もしてくれるわ。

[ 36 ]
男って嫉妬する生き物だからね