SNES01
[ 1 ]
黄金の太陽

[ 2 ]
ゆとりが立てたスレ

[ 3 ]
ゆとりだけど知ってる

[ 4 ]
ちっちゃいエイリアン

[ 5 ]
ゆとりど真ん中じゃねーか

[ 6 ]
ポケモンピンボール

[ 7 ]
ゆとり世代のゲームじゃねーか

[ 8 ]
メトロイド

[ 9 ]
もちもちパニック

[ 10 ]
今日のチクタクバンバンスレ

[ 37 ]
>>10
ゆとりどころか30代中盤が限界だろそれww

[ 39 ]
>>37
名前は知ってるけどやったことないw
パネル動かしてレール伸ばすんだっけ?
どうやると勝なのか知らないわw

[ 41 ]
>>39
数字合わせゲームの要領で
交代でパネルをスライドさせてレールを繋いでいく
レール上を進む時計型の車が脱線したら負け

[ 11 ]
プラモを本体に繋げて戦うゼクシード

[ 14 ]
>>11
よくゲーム屋に売れ残ってて馬鹿でかい図体をさらしてたな・・・

[ 13 ]
大貝獣物語

[ 17 ]
1も2もやったわ
DSだけやってない

[ 19 ]
百の世界の物語

[ 24 ]
ランドストーカー

[ 26 ]
カスタムロボ

[ 27 ]
学校であった怖い話

[ 30 ]
ミラクルくえすと

[ 31 ]
スターソルジャーぐらいは知ってそう

[ 33 ]
いまの中一くらいのやつが平安京エイリアンを知ってるとかいったら
俺は全力で殴るかもしれない

[ 35 ]
バンゲリングベイとかほんとにバンゲリングベイだったのかガキの頃に間違えて覚えてるのか微妙なところ

[ 36 ]
ミッキーのマジカルアドベンチャー

[ 40 ]
メトロイドも黄金の太陽もスマブラに関連しえるから知ってるけど、他の方が挙げてるの正直わからない。

[ 44 ]
クソガキがレトロゲームに詳しかったりすると
蹴りたくなる

[ 45 ]
>>44
これぞ老害

[ 48 ]
>>44
くやしいのうwwwwww

[ 47 ]
そんなんはべつに腹立たないな

最後の忍道とかアルゴスの戦士にくわしかったりすると 俺は蹴りたくなる