MdyDiu
[ 1 ]
ヘルシーだろ

no title

[ 9 ]
>>1
肉を使ってヘルシーは無いわ

[ 2 ]
夜食じゃなくて普通の夜飯だろこれ

[ 3 ]
美味しそう

[ 6 ]
>>3
サンガツ

[ 4 ]
スレみてたら
食いたくなったから今つくった

[ 5 ]
んー豚丼と考えたらヘルシーとは言えんような
うまそうではある

[ 8 ]
>>5
サンキュー

[ 7 ]
想像してたよりもヘルシーだけど評価しろっていう割には誰でも作れるじゃんこんなの

[ 11 ]
>>7
千切りとかうまくない?

パパっとあるもので作るって高度じゃん

[ 16 ]
>>11
たしかに千切りは上手い

[ 12 ]
料理上手

[ 13 ]
>>12
サンキュー

[ 14 ]
評価もクソもあるかよこんなん

[ 20 ]
>>14
時間をかけずにこれを作れた天才

[ 15 ]
夜食食いたいけどもう12時には寝る
どうすれば良いのだ

[ 18 ]
>>15
食いたいときが食べたいと󾬇き󾬇

[ 23 ]
鶏ガラ粉末と醤油を湯で溶くとあら不思議、汁物完成するから汁物つけろ

[ 24 ]
>>23
鶏ガラ粉末あらへん

[ 27 ]
>>24
鰹だし粉末でも大丈夫、風味変わるが

[ 31 ]
>>27
カツオだしならあるな

[ 35 ]
>>31
腹の持ち具合が段違いだから夜食に汁物はかなりいいぞ

[ 38 ]
>>35
そうやね

スープとワカメとかあったから
次やってみる

[ 41 ]
>>38
うん、時短するなら鰹だし粉末と醤油でも十分旨いの作れるって事だけ頭においといてもらえると嬉しい

[ 25 ]
うまそう

[ 26 ]
>>25
サンガツ

[ 28 ]
ニートとパパの仲良しご飯か