E1447814200156_1
[ 1 ]
給食の時間

牛乳基地害「牛乳残さないようにしよう」ギウニウ(/◎\)ゴクゴク
ぼく「不味いからいらん」牛乳をケースへポイー
牛乳基地害「おい、牛乳飲めよ。皆飲んでるんだぞ」
ぼく「は?給食費払ってるから知らんわ、勝手に飲んでろ」
牛乳基地害「給食費とか関係ない、せめて一本飲めよ、牛乳残すな」
ぼく「嫌だね、飲む飲まないは個人の自由だろ?だいたい残しても残さなくても返ってくるメリットは無い」

生徒会長までゴチャゴチャ言ってきやがって
なんで俺まで強制されないといけないんだよ

[ 4 ]
おまえが言ってることは正しいけどそんなくだらないことでとやかく言われるのはおまえの日頃の行いが悪いからだよ中学生

[ 5 ]
>>4
日頃の行いて
やる気のない奴とは言われるけどさ

[ 6 ]
牛乳アレルギーとでも言っとけよ
そんなんだからお前嫌われてるんだよ

[ 7 ]
>>6
一回罰ゲームで飲んだからその言い訳は効かないんだよな
ホントに馬鹿な奴らだ

[ 8 ]
牛乳好きな奴はいなかったのか?

[ 14 ]
>>8
そういう基地害が4本だの6本だの飲んでるんだよ
「俺からのプレゼント、受け取れ」
って言って渡しても
「お前も飲めよ」
って言われちゃう

[ 9 ]
牛乳好きにくれてやれよ

[ 16 ]
>>9
そうしたいが

[ 10 ]
分別の問題な
流しに捨てて綺麗にしてから燃えるゴミだ

[ 15 ]
>>10
流したら終いだけどさ

[ 11 ]
100%喜んで牛乳貰うやつが出てくる
よってダウト

[ 17 ]
>>11
そういう基地害が以下省略

[ 12 ]
世渡り上手くなれよ

[ 18 ]
>>12
ああ

[ 20 ]
>>12
こういうことだよな

[ 21 ]
給食残してたら先生が食べるまで帰っちゃいけないとか言うからずっと帰らなかったわ
そんなことで食べられるなら最初から食べてるって言って

[ 22 ]
>>21
へえ
俺のクラスの担任はゆとり世代の甘甘だからか「給食残すな」なんて事は全然言わないな

[ 23 ]
>>21
俺窓から捨ててた

[ 24 ]
キチガイの飲んでる牛乳はどっから出てきてんの?

[ 25 ]
>>24
給食の時、ケースで出てくるよ
未だに瓶を使っている

[ 26 ]
>>25
そうじゃねぇよ人数分しかねぇのにどっから6本も出して飲んでんだよっつってんの

[ 27 ]
>>26
俺以外にも牛乳を残す奴は沢山いる
女子とか特に
牛乳基地害の近くの席なのが悪かった

[ 28 ]
じゃあお前の牛乳なんて飲みたくないしお前がイライラしてるところみたいだけなんだろ
要するに嫌われてるだけ

[ 31 ]
>>28
嫌われてるならわざわざ話し掛けてこねえよ

[ 36 ]
飯残すことの何が悪いのか

[ 37 ]
>>36
それな

[ 38 ]
道徳的に悪い
はい

[ 39 ]
>>38
そういう事だろうな

[ 40 ]
>>39
おうよ分かってんじゃねえか
こんなスレ立てんなよ愚痴なら良いけど質問スレじゃ分かってる事しか言われんぞそれじゃ面白くないだろ

[ 43 ]
無理やり食べてみんなの給食にゲロぶちまければいいんだよ