c8f926b04783adc08687d5991dca1456
[ 1 ]
オススメ教えてよ

[ 2 ]
風の日

[ 3 ]
Marry me

[ 4 ]
そういやいつの間にかブーム終わってたな

[ 5 ]
Marry Me

[ 6 ]
ブームというか事実上の解散したし

[ 7 ]
ハイエイタスだっけ?

[ 8 ]
ジターバグ

[ 9 ]
バタフライ

[ 10 ]
ブームどころか活動が終わってる

[ 11 ]
ロストワールドとMr.Featherがあれば生きていける

[ 12 ]
今はモノアイズ

[ 13 ]
なくなったのすら気付かなかった

[ 14 ]
Fire Crackerっての聞いたんだけどめちゃくちゃかっこいい

[ 20 ]
>>14
だったら代表曲のSalamander聞けよ

[ 39 ]
>>20
いいなこれ

[ 15 ]
モンスター
風の日

カラオケでまだ歌える曲

[ 16 ]
20前半はみんな知ってるだろ

[ 17 ]
エルレハワイロコフランクの区別が付かない

[ 36 ]
>>17
英語のうまさ

[ 18 ]
細見さんの声で成り立ってたバンド

[ 19 ]
あの頃夢中だったキッズももういい年だな
懐かしい

[ 21 ]
アッシュ

[ 22 ]
オータムソングやぞ

[ 23 ]
高架線 スターフィッシュ Monster

[ 24 ]

[ 25 ]
あいがったみゅーじっくぷれいんらーどぅまへっ

[ 26 ]
実際FireCrackerが一番いい

[ 27 ]
エルレと言ったらred hotなイメージあるわ

[ 28 ]

[ 29 ]
たった一つのことが~
って歌い出しの曲なんだっけ

[ 32 ]
>>29
ジターバグ

[ 30 ]
サラマンダーは中二のときはまった

[ 31 ]
女装して演奏してるのは代表曲?あれだけ好きだけど

[ 38 ]
とうとうエルレガーデンが叩かれない時代に突入したんだな