Mail-Address
[ 1 ]
動物とか食べ物とか?

[ 2 ]
自分の名前

[ 4 ]
山田太郎山田花子田中太郎

[ 5 ]
XxKURAUDOxX

[ 26 ]
>>5
このXxってなんなの
カッコ良いとでも思ってるの?

[ 75 ]
>>26
kuraudoだけだとすでに使われてるからなぁ

[ 6 ]
あー太郎系は良いかも

[ 8 ]
犬猫につける感じの名前

[ 10 ]
†つかって姫か堕天使をいれる

[ 11 ]
あと鉱石?や元素ってお前ら的にどう?

[ 20 ]
>>11
中学生と推測する程度

[ 23 ]
>>20
ちくしょおおおおおおおお

[ 13 ]
日常で使う単語とか?

[ 17 ]
>>13
例えば?

[ 39 ]
>>17
歩く→walk
休憩時間→break time
寝る→sleep
みたいな?

[ 14 ]
とりあえず語尾が必ず誕生日

[ 15 ]
o→0
A→4
S→5
みたいにやる

[ 22 ]
>>15
なんでAが4でSが5なの?

[ 34 ]
>>22
形が似てるから
5easonだったらseasonって読めるだろ

[ 38 ]
>>34
あー

[ 21 ]
†海王魔神けんと†

[ 25 ]
漆黒の堕天使

[ 28 ]
docomo@softbank.ne.jp

[ 30 ]
苗字のもじったやつでええやん

[ 32 ]
>>30
どうもじろうかな

[ 35 ]
>>32
どうも次郎でええやん

[ 33 ]
プロバイダ名+誕生日

ocn0101みたいな

[ 36 ]
(親父の名前)+の息子

[ 37 ]
r034266@gmail

[ 40 ]
競馬好きなら馬の名前にしとけばオンゲでだれかしら食いつく
食いつかれたくないのなら趣味にかかわる名前は付けない

[ 42 ]
街の名前直訳して外人の苗字っぽくする