menu_depi_mens_main
[ 1 ]
すね毛嫌だ

[ 2 ]
同じくしようとおもってる

[ 3 ]
なんでやなの?

[ 8 ]
>>3
汚いから・・・・一度剃って変になって2、3年経つけど戻らないの(´;ω;`)

[ 11 ]
>>8
すね毛が変になるってどんなだよwww

[ 13 ]
>>11
知らないの?カチカチになるんだよ!芝みたいに!






[ 4 ]
変やぞ

[ 5 ]
ハゲか

[ 6 ]
太ももの裏からケツ毛まで脱毛したい

[ 10 ]
>>6
分かる

[ 9 ]
俺自作脱毛器で永久脱毛してる

[ 14 ]
>>9
どうやって作ったん?

[ 23 ]
>>14
毛穴に針刺して電流流すだけ
ただすね毛はめちゃくちゃ多いから時間かかりすぎて諦めた

[ 26 ]
>>23
やっぱり針脱毛なんか
痛くない?

[ 16 ]
金さえあれば全身脱毛したいわ
トイレでズボン下ろすたび鬱になる
ケツ毛とか吐きそう
他人のだったら全然平気なのに

[ 18 ]
>>16
脱毛クリーム結構良さげみたいよ

[ 17 ]

[ 19 ]
>>17
毛もキモいけど脚の形も肌の色もキモいね

[ 21 ]
>>19
ありがとう( ^ω^)

[ 27 ]
>>17
俺それの3倍はすね毛生えてるわ
夏が辛い

[ 28 ]
>>27
まじか

普通に濃いだけなら良いんだけど、一つの毛穴からなんぼか生えててかつチクチクするからホントいや

[ 31 ]
>>28
途中大阪弁みたいになってるけど、何本の間違い

[ 29 ]
>>27
up
色白だと悲惨

[ 65 ]
>>17
俺が舐めて綺麗にしてやるよ

[ 20 ]
俺はデリケートゾーンもツルツルだぜ

[ 22 ]
またストレートに…
個性で認めなさい

[ 25 ]
脱毛してるもう生えてる状態に戻れない(´・_・`)

[ 30 ]
ケツ毛なんとかしたい

[ 33 ]
顔と腕はある程度完了したから、俺も残りの全身脱毛したい

[ 37 ]
ワイはケツ毛がヤバいンゴ

[ 39 ]
すきカミソリ使え

[ 47 ]
頻繁に剃るのも負担だし全身脱毛したい
髭だけでも月1万ぐらい掛かってるのに全身やったらいくらぐらいかかるんやろ

[ 51 ]
一本の毛が太くて太ももの毛穴がグロくて辛い

[ 61 ]
VIO定期的にやってるよ