ios7_line_bug_01
[ 1 ]
どうしたらいいの?

[ 2 ]
どうしようもない

[ 3 ]
お前の話つまんないんだからどうしようもないじゃん

[ 4 ]
選択肢としては
1これまで通り続ける
2何か変化を入れる
3適当に終わらせる

[ 5 ]
平日しかLINEしてこない女なんなの

[ 9 ]
>>5
自分からしていけや

[ 16 ]
>>9
受け身なんだよわし

[ 6 ]
デート誘えや

[ 10 ]
>>6
えええええええ、、えええええんきょり~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

[ 7 ]
一部晒せよ

[ 14 ]
>>7
晒せないけど なんか対応がやばい投げやり感半端内

[ 11 ]
1日にどれくらい送りつけてるのよ

[ 17 ]
>>11
一往復

[ 20 ]
>>17
嘘だった 日によるわ

[ 12 ]
その子監視してみろ
原因がわかるかもしれないぞ

[ 13 ]
好きにしろ

[ 15 ]
価値観の違い

[ 18 ]
顔はもう見せあってんの?

[ 19 ]
早くでーとさそえ

[ 23 ]
>>18,19
一回飯は食い行った

[ 21 ]
趣味合うと永遠に続くよ

[ 22 ]
毎日なんで飽きるに決まってるやんつきあってないのに

[ 24 ]
>>22
ほんまそれ なんか俺も飽きてきてる

[ 25 ]
あって遊べよ

[ 28 ]
>>25
遠距離

[ 34 ]
>>28
それがどうした
切られるのが嫌ならいけよぼけ

[ 39 ]
>>34
会える時最短でもGWですよよよよwwwwwそれまではどーしよ

[ 26 ]
付き合ってる人は毎日LINEするもんなん?

[ 32 ]
>>26
するけどしすぎるとうざがられるという罠

[ 35 ]
>>32
友達感覚で送っていい気もするけど わけわかんねーな

[ 27 ]
そのうちどっちかが必ず飽きてくるよ。
単に向こうが先だったってだけ。

[ 30 ]
>>27
打開策はないですか

[ 29 ]
話題がつまらんのかな^^

[ 31 ]
>>29
それもある

[ 33 ]
俺たちに任せておけ

[ 36 ]
>>33
はやく解決法いえよカス

[ 37 ]
会え
んで告白しろ
ダメなら諦めろ