000i
[ 1 ]
最近いわゆる友達の紹介みたいなもので出会ったんだけど
なんかハーフみたいな顔立ちで声も可愛い

[ 2 ]
よし行こう

[ 3 ]
比べられるぞ

[ 4 ]
>>3
前の彼氏と?

[ 5 ]
有名大出てるし頭も良さそうだった
しかも趣味が料理
いくしかないよな

[ 6 ]
よし行こう

[ 7 ]
どうやってアピールしたらいいんだろ
とりあえずLINEだけ知ってるんだけど

[ 8 ]
元カレと浮気まででワンセット

[ 9 ]
>>8
元彼には普通に無視されてるらしいから大丈夫

[ 13 ]
>>9
次の彼氏が出来た途端手の平返しやがるからな!

[ 15 ]
>>13
え、女の子に俺以外の彼氏ができたらってこと?

[ 11 ]
振られてからどれくらい?

[ 12 ]
>>11
2ヶ月くらいって言ってた

[ 14 ]
行けることもあるけどより戻したりしてすぐ振られる
ソースは俺

[ 18 ]
>>14
マジかよ
確かにまだ元彼のこと好きっぽかったから怖いわ

[ 17 ]
お前は自分が好きで好きでたまらない子がいたとして
違うひとで満足できるのか?

[ 20 ]
>>17
俺は保守派だから手近なところで手を打つぜ

[ 21 ]
あああー何てLINEしたらいいかわからねえ
この前はどうもありがとうとかでいいかな
でもこちらこそとか言われて終了しそう

[ 22 ]
酒飲めないみたいでリスみたいに縮こまってイカの刺身つまんでたの可愛すぎたわ

[ 36 ]
>>22
こんな匿名の掲示板で何をやってるんですか?

[ 47 ]
>>36
すまん取り乱した

[ 23 ]
誰か俺のこのほとばしる気持ちを受け止めてくれよおおお

[ 26 ]
ああ、すまん。今までLINEしたことないの?

[ 29 ]
>>26
まだない。
この前の土曜に会ったばかり

[ 30 ]
>>29
その土曜日の話題から入れば?

[ 38 ]
>>30
この前はありがとう
また今度遊ぼうよ

これでいいかな?

[ 44 ]
>>38
その辺から入った方がいいかもな。
とりあえず印象付ける事が大事かも

[ 54 ]
>>44
印象付けるか、相談相手になるってのはどうだろう
元彼のことでよかったら相談に乗るよみたいな

[ 57 ]
>>54
ある程度段階踏んでからね

[ 33 ]
好きな人だったら代わりは居ないから無理、ただ男に振られたってだけの
話しならいけるだろうけどな、お前は好きなヒトと只の恋人は
違うって自覚できるくらい恋愛してみ

[ 40 ]
>>33
一応それなりに恋愛経験はあるつもりwww
ただ今までは向こうからきてたから、こっちからアピールするやり方がよく分からん

[ 41 ]
よほど地雷なんだな

[ 48 ]
>>41
まあまだ中身よく知ってるわけじゃないしな
でも知るところから始めないと

[ 43 ]
弱った相手を助けるチャンスだと思え!

[ 49 ]
>>43
×弱った相手を助ける
○弱った相手を自らのエゴの為にハイエナのように食らいつく

[ 52 ]
>>43
助けるかあ、まあ付き合えたら絶対楽しませてやるつもり

[ 56 ]
酒飲めない子だったら最初は軽くランチでも行けば?
そこで共通点見つけて次のステップ

[ 61 ]
>>56
昼間なら警戒されなさそうだしいいな
共通点ってほどでもないけど、ディズニー好きなとこは気があってた

[ 63 ]
>>61
どんどん共通点見出して行こうぜ

[ 66 ]
>>63
あとは住んだことある町が一緒だったくらいしか思い出せねえ

[ 68 ]
>>66
今じゃなくていいんだよ。これから

[ 71 ]
>>68
そっか。何か趣味とかあればなあ
俺キャンプ好きなんだけど、その子はインドア派だって言ってたw

[ 92 ]
振られたばっかり、ってのが事実なら、

短期決戦しかないぞ。立ち直る前に速攻でやっちまえ!!!

優しくすんのは、それからで充分。