shutterstock_241682029
[ 1 ]
余裕っす

[ 3 ]
凄いね

自殺するときは電車は止めてね

[ 7 ]
>>3
何で自殺w
既に元では引き出したからリスクないわw

[ 10 ]
株で100万損したんだが
かえせや

[ 18 ]
>>10
市場から取り返しなよw

[ 12 ]
no title

証拠なw

[ 16 ]
どうやったのか詳しく

[ 22 ]
>>16
ドル、ポンド、ユーロ、円で取引してたら余裕
通貨の強弱みてとB&Sモデルな

[ 26 ]
なんか哀れだね

[ 27 ]
今週取引しないし暇だな

[ 28 ]
平凡か?

[ 30 ]
>>28
凡人さ

[ 29 ]
FXって良くわからないんだけど為替で儲けるの?

[ 31 ]
>>29
そそ、ドル円とかユーロ円とか

[ 32 ]
>>31
株よりやり易そうだな

[ 33 ]
>>32
やり易いよ
個別株よりは為替をした方がいいね
株やりたいなら日経平均とかから始める方がいいよ

[ 34 ]
たまたまロング優勢になっただけやろ
ほんとたまたまや

[ 36 ]
>>34
今月の動き100回見直してこい

[ 37 ]
金曜の日高ショックで死んでいったショーターが山ほどいるんだぞ?

[ 41 ]
>>37
金曜の上げだけで20万円が500万円になるわけないでしょw

[ 42 ]
>>41
888倍全力なら

[ 45 ]
>>42
(ヾノ・∀・`)ムリムリ
上下に振られて終わりだわ

[ 39 ]
取引履歴晒せよ
口座の金額だけ晒して証拠も糞もあるか

[ 43 ]
>>39
ほらよ
no title

直近の取引な

[ 49 ]
>>43
0.2枚をいくつ持ってんのかさっぱり分からんな
それにしても海外でやるにしては枚数が少なすぎる気がするわ
その枚数でやるなら国内でやれよ

[ 52 ]
>>49
円表記だよー
2千通貨で取引な

[ 40 ]
納税してね♪

[ 44 ]
>>40
当たり前さ!

[ 46 ]
ココらへんでやめとけよ