border01
[ 1 ]
ボーダー着てるとファッションっぽくていいよな

[ 2 ]
特に夏はね

[ 3 ]
うp

[ 6 ]
>>3
これ
no title

[ 4 ]
ボーダーのカットソー万能すぎ

[ 5 ]
見せびらかすところなさそう

[ 8 ]
>>4
カットソーっ胸が空いたやつ?
>>5
どういうこと

[ 7 ]
ださ……

[ 9 ]
>>7
どこがだよクソイケてるやんけ

[ 10 ]
ちな身長184

[ 11 ]
サイズ合ってなくてダサい

[ 15 ]
>>11
どう見てもサイズ合ってるじゃん

[ 12 ]
工学部にいそう

[ 17 ]
>>12
これな

[ 13 ]
嘘つくなよ

[ 14 ]
童貞っぽいな
てかボーダーダサくね?

[ 19 ]
>>13
うpして嘘なわけねえだろ
>>14
童貞なんだよなぁ

[ 16 ]
聞かれてないのに身長書き込む奴はコンプ

[ 18 ]
パジャマうpされても・・・

[ 22 ]
>>16
ファッションスレで身長書くのは当たり前ハイ論破
>>18
普段着だわ

[ 20 ]
安っぽすぎる
どうせ3980円とかで買ったボーダーTだろ

[ 23 ]
>>20
その通り、つーかユニクロ

[ 21 ]
おまえ中学生だろ

[ 24 ]
>>21
なんでこんな馬鹿にされてんの、ボールなんて誰が着ても大差ないやん(´-﹏-`;)

[ 25 ]
ボールじゃないボーダーな

[ 26 ]
チェックシャツをうまい具合に着こなす方がカッコいいぞ

[ 27 ]
乞食っぽさが出てて俺はいいと思うぞ

[ 29 ]
>>26
チェックは中学で着てて高校でやめた
チェックは嫌だハードル高い
>>27
ひどい

[ 32 ]
>>29
ソレを着こなしてこそだぞ!
割と女受けはいい
工学部チェックは選ぶと死ぬけど

[ 34 ]
>>32
チェックねぇ、カーディガンってのを買ってみようかと思ってる今日この頃

[ 28 ]
来てるだけで別にこなしてはない

[ 30 ]
>>28
それは正論

[ 31 ]
俺もそんなん持ってるわ
何かもう1枚着ないの?

[ 33 ]
イオンとか専門店街の服屋に売ってる重ね着のセットいいよ

被ることあるけど

[ 36 ]
>>33
マネキン買いしてみようかな、金がなぁ

[ 35 ]
ガーディアンwww
季節考えろ

[ 37 ]
>>35
薄いカーディガンなら夏でも洒落てない?持ってないからよくわかんないけど

[ 38 ]
バンダナを首に巻くのが流行ってるらしいよ

[ 41 ]
>>38
そういうのはやだなぁ邪魔

[ 39 ]
no title

これ買おうと思ってんだけどお前らどう思うよ?つーか中古で三千円って高い?

[ 43 ]
>>39
ヤメロぉ
壊滅的にダセェから

[ 44 ]
>>43
マジかよ俺のセンス終わってんな

[ 45 ]
>>44
脱オタが選びがちな服ベスト10にはランクインしてそう

[ 47 ]
>>45
雑誌パクることにしたわ

[ 50 ]
>>39
イケメンでもキツイ

[ 53 ]
>>50
買うの辞めたわ、つーかもうファッションわかんね

[ 46 ]
なんかファッション向いてねぇわ、新しいアルターのフィギュアでも買おうかな

[ 48 ]
平凡すぎて良いとも悪いとも言えないんだが