150506_circle-senior-popular-among
[ 1 ]
だよな?

[ 2 ]
誰のことかわからん

[ 4 ]
>>2
俺のこと

[ 3 ]
ゴリラっぽいだけ

[ 6 ]
黒すぎ

[ 7 ]
>>6

白い

[ 23 ]
>>7
(白豚の)ハーフ?

ってことか

[ 8 ]
俺っ娘先輩が可愛すぎる件

[ 10 ]
イケメンもしくはマヌケ面

[ 13 ]
そうだよ白人ぽくてイケメンってことだよ良かったな

[ 17 ]
>>13
やっぱり?
先輩マジかわいいから嬉しい

[ 14 ]
イランとかそっちだろ

[ 16 ]
ワキガってことだろ

[ 19 ]
>>16
ハーフってワキガの隠語なのかよ…

[ 18 ]
ワキガだな

[ 20 ]
早く病院行って相談したほうがいいぞ
手術で臭いがマシになった人もいるぞ

[ 22 ]
ワキガじゃないからな

[ 24 ]
婦女子でもない普通の彼氏持ちのお姉さんに
「君って女の子みたいね」って言われたらどういうことなんだ?
美形ってことか

[ 27 ]
>>24
中性的ってことだから美形と捉えてもいいんじゃね

[ 31 ]
>>24
ナヨナヨすんなキモいってことだよ

[ 33 ]
「俺くんってハーフ?」だろ?

[ 34 ]
>>33
そうだね
ただもう何度も出入りして名前呼びだからスレタイにした

[ 38 ]
>>34
そんな設定知らんわ

[ 40 ]
俺は千葉と名古屋のハーフだわ

[ 41 ]
それってどういう意味ですか?って普通聞くよね

[ 56 ]
イケメンだったら大学入るまで気づかないわけないんだよなぁ