o0512033812262637866
[ 1 ]
~夕食~
ぼく私文「」モグモグ

阪大ウェイ「(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァwwwww」
京大ウェイ「(*つ▽`)っ)))アハハハ☆」
その他国立「\\\ ٩( ՞ω՞ )و ////」



全員落ちろカス

[ 2 ]
嫉妬かな?

[ 3 ]
>>2
ちがうもん!

[ 5 ]
お前のコミュ力の問題だろ

[ 6 ]
予備校って寮あるの?
初めて知った

[ 7 ]
「モグモグモグモグ」こうすると楽しい

[ 8 ]
ぼく早稲田「うぇ?うぇ~いwwwwwwwwww」

[ 9 ]
200万円以上払って私立いくの?

[ 12 ]
>>9
うるせぇ!地方国立よりよっぽど就職いいわ!

[ 10 ]
同じ私文の友達もなぜか国立組とつるむ
なんで晩ご飯一緒に食べてくれんのや!

[ 11 ]
私文だし仕方ないよ

[ 14 ]
>>11
普通私文がウェイwwwwwするはずなのに!

[ 13 ]
早稲田こいよ楽しいぞ

[ 15 ]
>>13
上智志望だお

[ 18 ]
>>15
上智か
正直上智のことまったくわからんわ

[ 21 ]
>>18
まあ早稲田も社学は受けると思うけどな!

[ 16 ]
あーまじでセンター終わりのお通夜ムード堪能してぇ

[ 22 ]
>>16
そんな性格だから一緒に飯食っても詰まらんって離れてくんだろな

[ 26 ]
>>22
予備校には友達いるもん!
お昼はその友達と食べるからいいけど晩飯がぼっちなんつらすぎや

[ 17 ]
寮で私文ってギャグかよ

[ 20 ]
>>17
うるせぇ!結構おるで

[ 19 ]
予備校ってことは志望なだけだよな?
別に劣等感抱く必要ないじゃない

[ 23 ]
>>19
とりあえずうるさいから全員落ちろって毎日祈ってる

[ 24 ]
理系だから正直文系のこともよくわからんけどな

[ 27 ]
>>24
なんやwwwww

[ 25 ]
どこの予備校?

[ 29 ]
>>25
河〇塾

[ 28 ]
志望校じゃなくて偏差値で見返せよ脳足りん

[ 30 ]
>>28
わかってるわ!あいつらがぺちゃくちゃくだらない話してる間もこっちは勉強してる

[ 31 ]
お前予備校に何しにきたん?っていう奴が1人
あいついなければ!!!くそっ!!!!

[ 32 ]
ぶっちゃけ言わせてもらうとそいつらの中で希望の大学いけるやつは

10人いたら3人しかいないから安心しろ

[ 35 ]
>>32
最高やな

[ 33 ]
周りが気になるほど集中できてないならやばいね

[ 36 ]
>>33
いや!こんな事考えてるん晩飯食べてるときだけや
予備校に行ってる間は勉強のことだけやで

[ 41 ]
>>36
飯食いながら勉強しろ

[ 34 ]
ていうかこの時期なら国立目指せるでしょ。甘えんなって

[ 38 ]
>>34
現役私文→浪人国立は死亡フラグ

[ 50 ]
>>38
神スレあげ

[ 37 ]
月いくら払うんや

[ 39 ]
>>37
10マソwwwww

[ 40 ]
朝晩飯付きでね

[ 42 ]
どうせあいつらセンター迫ってきたら大人しくなるの思うからその時期に暴れたるわ

[ 43 ]
お前そんなのに気を向かわせてたら落ちるよ

[ 47 ]
>>43
せやな
勉強して気持ち紛らわすわ

[ 54 ]
これから先の君の人生を暗示してるみたいだな
君の周りには人が集まらない 今まで通りそしてこれからもずっと