SzV173-HD075
[ 1 ]
学校行ってた頃よりも生き生きと輝いてる気がする

[ 3 ]
あと20年は続けられるな

[ 4 ]
>>3
ニートになるつもりはないけど?

[ 5 ]
俺みたいになるなよ

[ 6 ]
将来30歳職歴なし人生詰んだってスレたてんだろ

[ 7 ]
ニートじゃ無かったら何になるんだよ

[ 11 ]
>>7
働いて自分で稼ぐ

[ 20 ]
>>11 だからどうやってだよ

[ 25 ]
>>20
職業に貴賎なし
職は選ばない

[ 31 ]
>>25 このまま行って職があると思ってんの?

[ 41 ]
>>31
最低でも高卒認定は取得するが?
その後働きながら進学するかどうかはその時決める

[ 12 ]
お前ら全員ニートなの?

[ 17 ]
>>12
そうだよ!

[ 13 ]
高校どうすんの

[ 19 ]
>>13
行くわけないだろ
高卒認定取得して、進学するなり働くなりするかはその時決める

[ 16 ]
僕ももうすぐニートの予定

[ 30 ]
>>16
糞ニート野郎氏ね

[ 35 ]
>>30
まだ社畜様だからね
GW終わったら鬱診断書出して辞める

[ 18 ]
人生ドロップアウトおめでとう

[ 21 ]
>>18
お前と一緒にするな引きこもり

[ 22 ]
中学も行けねえ奴が社会出て働けるわけないだろ

[ 28 ]
>>22
何とでも言え、俺は生きるために働くんだ

[ 23 ]
何がたのしいのかもかかないで...

[ 24 ]
高校はいっとけよ
家にいるとダラダラして勉強とか作業の効率悪くなるぞ

[ 27 ]
そのまま2年間不登校で高校もほぼ行かず引きニートしてる

[ 36 ]
>>27
学校に行かないのはいいが、なぜ働かない?

[ 109 ]
>>36
働かなくても生きていける
労働は糞だからな

[ 29 ]
高校生はもっとたのしいぞ

[ 33 ]
世の中ナメすぎ

[ 38 ]
高卒認定で働くって高卒認定の意味分かってるのかね?

[ 43 ]
>>38
何が言いたい?

[ 39 ]
なんで行かない?

[ 40 ]
お前ら見たら俺がマシに見えてきたわ
ありがとう

[ 42 ]
ニートはみんな最初はそう思ってたんだよ

[ 44 ]
高卒って進学できるだけで何の価値もないから中卒と同じですよ

[ 45 ]
高卒認定とるよりバカな高校でもいいから行ったほうが楽

[ 49 ]
学校も行けないような豆腐メンタルなのに何故仕事ができると思えるのか

[ 51 ]
>>49
何とでも言え
俺はただ生きるために働くだけだ

[ 54 ]
>>51
てめぇじゃ初日でへたれて仕事なんて出来ねぇよ
世の中ナメんな

[ 57 ]
>>54
なめてねえよ、やってみなきゃ分からねえだろ
なんでそう決めつける?

[ 60 ]
>>57
お前みたいな事を言う奴は大抵出来ねぇんだよ
それでここに居るようなクソニートになる
せいぜい頑張れよ

[ 50 ]
ニート
十五歳から三十四歳までの、家事・通学・就業をせず、職業訓練も受けていない者。